どこ行っても嫌われ者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/21 00:34:35

    大丈夫、嫌いになるほど皆が皆貴方に興味あるわけじゃないから。

    • 3
    • 21/03/21 00:28:09

    私も

    • 0
    • 21/03/21 00:25:51

    私もです

    • 0
    • 21/03/16 17:30:42

    もしかしてえっちゃん?

    • 0
    • 21/03/16 16:56:03

    私も多分嫌われ者だわ。というより雑談や馴れ合いが特に好きではない自覚があることに気がついた。
    女特有の雑談と馴れ合いが苦痛なんだよね。主もそうじゃない?
    くだらない世間話からの雑談や馴れ合いをしたり持ち上げたり忖度したり褒めたりそういう事が性に合ってないんだよ。
    きっとそういう事が出来なくなっただけだと思う

    • 3
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/16 16:49:22

    悲劇のヒロインぶってるって言われた事ない?

    • 1
    • 21/03/16 16:48:41

    >>92コッチだった

    その安易な考え方直せば?直るんでしょ?

    • 0
    • 21/03/16 16:44:57

    そうそう。
    何をしてもネタにされるのよ。あなたのようにね。

    • 2
    • 21/03/16 16:43:17

    どこか難があるんじゃないの?
    どこ行っても嫌われるって相当だよ。

    • 2
    • 21/03/16 16:42:06

    >>86
    ま、わざわざ塩塗らなくてもいいわなー

    • 1
    • 21/03/16 16:41:22

    >>85
    その安易な考え方直せば?直るんでしょ?

    • 0
    • 21/03/16 16:33:59

    わたしもだよ((T_T))

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 01:21:30

    >>85
    私も沈黙苦手な上に、自分の話するの疲れるから、気を使って話してくれる人助かるけどね〜。

    • 1
    • 21/03/04 01:14:24

    >>85
    原因わかってるなら直せばいいじゃん。

    • 1
    • 21/03/04 01:09:58

    大丈夫、本当に嫌われている人は、自覚ないから。
    むしろ好かれているとすら思っている場合もある。

    少なくとも、不器用で正直な貴方の事、私は嫌いじゃないよ。

    • 12
    • 21/03/04 01:07:59

    >>80
    ママ友は実は友達ではない。

    ここをはき違えていると、上手くいかない事のが多い。

    子どもを介して付き合う人。どちらかといえば同僚みたいに思ってある程度距離置いて付き合わないと、破綻する。
    やたら距離詰めてくる女とか、変なの多いから。

    • 9
    • 89
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 01:04:43

    詳しくないけど発達障害?

    • 0
    • 21/03/04 01:02:46

    >>86あなたが嫌われそう

    • 5
    • 21/03/03 17:59:18

    >>86
    今はまだ子供達も慕ってくれるけど、その内嫌われてるのかな。寂しいね

    • 1
    • 21/03/03 15:57:15

    寂しいね、身内にも煙たがられてない?
    産まれながらに底辺だと悲しくなるね。

    • 1
    • 21/03/03 15:47:15

    >>84
    沈黙するの嫌で余計な事ベラベラ話してしまうんだけど、空気読めない奴とおもわれてるのかな。

    • 0
    • 21/03/03 11:29:36

    私の職場にもいるなぁ。
    嫌われるというか、ちょっと面倒な人。
    いい人なんだけどね、人との距離感がよくわかっていないみたい。
    私はその人の連絡先すら知らないし、お昼休憩が一緒だったりすると少し話す程度。
    聞いてもいないのに「もしかしたら妊娠したかもしれません。生理こなくて。避妊に失敗しまして」とか言われて。なんだろうそういう話をする間柄ではないんだけどなーと思いつつなんか面倒だなぁーと感じつつ。
    変にウケを狙って喋ったりするんだけど、だいたいスベるし、それが一定数超えるとみんな相手にしたくなくなるんだろうなぁ。と思ったり

    • 3
    • 21/03/03 09:11:07

    >>80
    分かりすぎる!
    子供産んでから対人恐怖症だよ。

    • 3
    • 21/03/03 09:03:00

    >>70ひどい
    通報しましたよ

    • 2
    • 21/03/03 09:01:47

    >>70最低。
    通報

    • 1
    • 21/03/03 08:48:16

    結婚してから本当に人付き合いが下手になった。
    何でだろう。特にママ友って上手くいかない。

    • 18
    • 21/03/03 08:46:12

    >>69 いやいや本当の美人は嫌われたりしないよ。どこ行っても嫌われる人って悲しいけど実際には少なからずいるよ。

    • 2
    • 21/03/03 08:35:21

    >>76
    そんなにどうしてもしたきゃやれば?
    脅迫でもないのに
    警察だってどうにもしようがないじゃん
    朝から手を煩わせて迷惑な奴

    • 2
    • 21/03/03 08:32:07

    >>73
    酷くないよ
    そいつは言葉に気をつけろ

    • 2
    • 21/03/03 08:32:06

    >>73

    これはさすがに警察案件だよね。通報しようかな。

    • 0
    • 21/03/03 08:31:11

    >>66
    得とかで近寄ってくる人間にロクなのいないから、それは関わらなく済んで良かったんじゃない?

    • 0
    • 21/03/03 08:30:50

    孤独感があるのかな??だから悲しくなるのかな。

    • 1
    • 73
    • 小早川隆景
    • 21/03/03 08:29:34

    >>70

    え、大丈夫?
    酷くないですか?

    • 2
    • 21/03/03 08:28:24

    気にしいの性格とか?

    • 3
    • 21/03/03 08:28:00

    空気読むのが苦手だからじゃない?

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 08:23:25

    知り合いの美人がそうみたい
    幼稚園、学校で目立ってしまう、嫉妬される
    話せば良い人なのに
    主は美人とか?

    • 3
    • 21/03/03 08:20:40

    そういう子、私の知人にもいた。なんか気付いてない間に失言してない?あとその子は昔から嫌われてる自覚があるから、自ら自虐というか、ピエロ的なキャラになってて、更に周りから嫌われる要素作ってたかもな。でも仕事も揉めて辞めた(クビかも)から性格に難があるんだと思う。

    • 0
    • 21/03/03 08:20:07

    10人いたら10人全員が自分を好きになるわけがないように、10人いたら10人全員が自分を嫌うわけもない。
    負の感情だけにとらわれないで。
    大丈夫、自分が思った通りの反応はしてくれてなくても、自分のこと、嫌いじゃない人も沢山いるから

    • 5
    • 21/03/03 08:14:31

    >>65
    釣りした事ないよ。
    本当にどこ行っても嫌われる。みんなのコメント見たら嫌われる以前に相手にされてないんだと思った。下にみられてると言うか私と関わっても何も得がないんだと思う。

    • 0
    • 21/03/03 08:02:33

    主ってママスタ釣り師っぽい。
    だから嫌われるんじゃね?

    • 1
    • 21/03/03 07:56:59

    私もだよ。
    いやな事ばっかり思いだす。

    • 3
    • 21/03/03 07:53:51

    妬みって書いてる人いるけど妬みだけで全員から嫌われるなんてないから

    • 0
    • 21/03/03 07:53:45

    私もだ。
    学生時代から社会人になっても、結婚して子どもが小学生になった今も。
    時々寂しくなるけど、そういう人生なんだなと諦めてる。

    • 6
    • 21/03/03 07:51:42

    同じよ。生きてるの辛いよね。
    私もいるから、少しは寂しさも和らいだかな?

    • 9
    • 21/03/03 07:51:17

    私の知り合いにもいるよ。
    嫌われてるって思い込んでる人。
    主がどんなタイプかは分からないけど、その人は思い込んでるタイプ。
    嫌われてるんじゃなく、空気が読めないからみんな面倒臭がって相手にしない。
    周りからは、空気読めないけど性格は良いしあんな純粋な人いないって言われてる。
    私もその人好き。でも正直元気のある時しか話しかけられない。

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 07:46:13

    分かるけどね~

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ