福原遥ちゃんって橋本環奈並に可愛い気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 02:21:36

    >>66
    あなたのせいで他のハシカンファンのママスタ民まで恥ずかしい思いをするし、ハシカンアンチじゃない人もアンチになるから汚い言葉で暴言吐くのはやめた方がいいよ

    • 0
    • 21/03/03 02:07:05

    橋本環奈が出てきた頃、マインちゃんに似てる論争あったよね。 あと、まいんちゃんvs千年 どっちが可愛い?みたいな。

    まいんちゃんの頃めっちゃ可愛かったけど、一時ちょっとパッとしなかった気がする(眉毛の形のせいだと私は勝手に思ってる)けど、また最近かわいさ戻ってきて、売れてきたね!

    橋本環奈出てきた頃、私は本当だ2人似てる~って思ってたけど、今は全然似てないね!どっちもめちゃ可愛いけど!

    • 3
    • 21/03/03 02:00:29

    マインちゃんの時は最高に大嫌いだったわ。
    あの声が生理的に無理だったな。

    • 0
    • 21/03/03 01:38:11

    >>66
    大丈夫?どんだけ好きなのよ?笑
    いい年したばばあが必死に擁護してるのも
    まあまあ怖いけど

    • 2
    • 21/03/03 01:36:37

    子供の時からずっとかわいいよね!
    性格も良さそうなんだけど声が女子って感じが強くて苦手...

    • 2
    • 21/03/03 01:34:57

    可愛いし、好きなんだけど、顔?頭?が大きくて、俳優さんの方が小さいから、ラブシーンとかそれが目立つ。

    • 0
    • 21/03/03 01:10:54

    まいんちゃん初めて見た時あまりの可愛さに衝撃で、それからずっと大好き。なめこの歌も可愛い。

    • 6
    • 21/03/03 01:07:50

    マインちゃんかわゆす。
    橋本かんなは声が残念~

    • 2
    • 21/03/03 01:05:54

    あんな、まん丸ちびっこと一緒にしないで。

    • 3
    • 21/03/03 01:03:01

    声もかわいい

    • 2
    • 79
    • 本願寺顕如
    • 21/03/03 00:57:53

    マインちゃんの頃より当たり前だけど綺麗な女性になったね

    • 8
    • 21/03/03 00:51:26

    芋臭

    • 0
    • 21/03/03 00:47:31

    はしかんより好き。可愛い

    • 5
    • 21/03/03 00:40:52

    あざとい系だし可愛いね。

    • 3
    • 75
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 00:39:55

    歯並びキレイ

    • 1
    • 21/03/03 00:33:33

    マインちゃんだっけ、子供の憧れのお姉さんだったよ。

    • 4
    • 21/03/03 00:17:14

    卓球の愛ちゃんに似てる

    • 0
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 00:16:00

    小さい頃から芸能界にいれる親とかおかしい育ちが悪いって言うママスタ明はこの人には言わないんだね
    人によって言うこと180度変えるから仕方ないか

    • 0
    • 21/03/03 00:13:29

    えー!NHKに出てた子なんだ?!
    大きくなったのー。

    • 0
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 00:09:26

    >>66
    橋本環奈をブスとか言ってる人は居ないけどね
    みんは好みの話をしてるだけで橋本環奈の事をが全人類が好きな訳ない

    • 6
    • 21/03/03 00:09:06

    あたし、アーイマーイマイン!

    • 1
    • 21/03/03 00:07:40

    可愛いけど橋本環奈とは違う
    わざとらしい高い声が苦手

    • 6
    • 21/03/03 00:07:28

    顔は橋本環奈より好き
    橋本環奈の顔はタイプではない

    • 8
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 00:05:38

    ママスタ民はあの手この手で橋本環奈を貶めようとするけど、この子が可愛いのは確かだけど橋本環奈もかわいい事実は変わらない
    いい年下ババアたちが若くて可愛い子をディスるの笑える。主のことでなく、主が橋本環奈並って書いてるのにここぞとばかり橋本環奈の悪口言うやつね

    • 3
    • 21/03/03 00:02:51

    >>55
    泉りかって子に似てる

    • 0
    • 21/03/03 00:01:32

    すっごい可愛い。
    声も顔も可愛いよね。

    • 9
    • 21/03/03 00:01:21

    すっごい可愛い。
    声も顔も可愛いよね。

    • 4
    • 21/03/02 23:57:37

    マインちゃんの時衝撃的に可愛くて、帰り道とか大丈夫なんかなって勝手に心配してたよ私

    • 18
    • 21/03/02 23:57:28

    女優がダメになっても声優でもやっていける。顔も声もかわいすぎる。

    • 11
    • 21/03/02 23:57:15

    橋本環奈は声がハスキーすぎて役が狭まってくる気がする
    この子はこの子で高すぎて教場の時は緊迫した場面に合ってなかった
    女優さんて声も大事なんだなと思った

    • 2
    • 21/03/02 23:54:23

    >>55
    ミムラかな?
    透明感があって演技もうまくて好きだったなぁ
    最近見ないけど

    • 3
    • 21/03/02 23:53:38

    かわいいよね!
    3年A組とか教場とか、シリアスな演技もわりとよかった。
    これからどんどん出てきそう。
    はしかんかわいいけど、スタイルがね~。

    • 5
    • 21/03/02 23:49:43

    >>56これ言い出すヤツ必ずいるけど論点違うから
    可否を付けられる職業でしょ、これだから馬鹿は笑

    • 6
    • 21/03/02 23:43:22

    >>54 どの顔が言ってるのw

    • 1
    • 21/03/02 23:42:03

    遥ちゃんにすごい似てる女優さんいるよね?

    • 0
    • 21/03/02 23:39:50

    そのうち橋本環奈なんか越しちゃいそう
    どんどん可愛くなってるよね
    橋本環奈はどんどん劣化してる
    ピークは地元アイドルの時だよね…

    • 13
    • 21/03/02 23:37:38

    >>16
    出っ歯

    • 3
    • 21/03/02 23:33:33

    可愛い

    • 4
    • 21/03/02 23:24:53

    この人、松本まりかのそっくりさん!

    • 1
    • 21/03/02 23:21:51

    どーしても橋本環奈の顔がタイプではなくて、、、
    まいんちゃんの方がかわいい

    • 14
    • 21/03/02 23:20:15

    >>42
    無加工も激カワやで

    • 9
    • 48
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/02 23:20:11

    ごめん。卓球の方かと

    • 1
    • 21/03/02 23:19:24

    浜辺美波ちゃんと新3姉妹ポッキー出てほしい

    • 8
    • 21/03/02 23:19:13

    ふたりとも可愛いからけどね、ふたりとも声と演技が…ね。
    連れて歩く彼女としてならいいんだろうけど女優としてはどうだろう?
    恋ボスの上白石の役を福原遥ちゃんだったら?橋本環奈ちゃんだったら?って思って想像したけれど声と演技がな…じゃあ上白石で良かったのか?って考えると顔がな…ってなる(笑)

    • 6
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/03/02 23:18:56

    可愛いよね。でもまいんちゃんから卒業してモデル転向したとき、良い子すぎて意地悪モデルたちにハブにされたってね。女優ではうまく行ってほしい。

    • 23
    • 21/03/02 23:18:11

    声も可愛いよね

    • 7
    • 21/03/02 23:18:01

    まいんちゃんの良さは、ガツガツ売れようとしないところじゃないかな。どこまでも普通っぽい素人のスーパー美少女さみたいな。

    • 21
    • 21/03/02 23:16:41

    >>34
    これはグラビアかなんかでしょ?修正ありの
    テレビに出てる時のメイクとか髪型の事を言ってるんじゃないの?

    • 2
    • 21/03/02 23:15:39

    まいんちゃんね!
    あと、キュアカスタードの声やってたよね?!
    娘がすごい好きだった!

    • 5
    • 21/03/02 23:15:26

    その通り。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ