旦那と毎日LINEするんだけど、皆はしないの?

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 21/02/28 20:52:55

旦那が仕事行ってても、遊び行ってても、家にいない時はずっとLINEしてる。
内容は本当他愛もない事だけど…

周りから毎日一緒にいるのに、LINEで話す内容なんかなくない?とか、付き合いたてでもないのに気持ち悪いとか言われるんだけど…皆、旦那とLINEしないの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/28 21:41:02

    ずっとはしないけど毎日してるわ。
    昼御飯の内容とか天気いいよーとかどうでもいい内容だけど。

    • 0
    • 21/03/28 21:38:24

    >>161
    帰る
    り 同じ

    • 1
    • 21/03/28 21:37:11

    子どもまだ小さいから
    公園なうとか子どもとこんなんしたーとか写真と共にラインするけど
    大きくなったらしなさそう

    • 0
    • 21/03/28 21:33:55

    >>171
    本気で?

    • 0
    • 21/03/28 21:33:05

    旦那から一方的にLINEガンガンくるよ。

    ブス
    ブース
    しね
    爆笑のスタンプ











    みたいなの。
    返事しないけど。

    • 0
    • 21/03/28 21:28:56

    旦那はLINEそのものしていない。以前聞いたら信用してないからといってた。で、なんでただで出きるんだ?と。で、もしやってたとしても、仕事中にスマホなんて使えない

    • 0
    • 21/03/28 21:28:19

    毎日LINEはするけど、ずっとはしない

    • 0
    • 21/03/28 21:27:15

    仕事してる旦那とラインして何を話すの?
    何かズレてない?

    • 2
    • 21/03/28 21:25:17

    スマホ持ち歩けない仕事だからLINEしても返ってこないや

    • 0
    • 21/03/28 21:12:45

    電話は毎日する。
    ラインすれば電話で返事が来る笑

    • 0
    • 21/03/28 21:09:41

    >>150
    自転車乗りながらのスマホって禁止じゃなかったっけ?

    • 0
    • 21/03/28 20:41:26

    >>150
    自転車乗りながらの通話はハンズフリーでもやめた方が良いよ。
    注意力散漫になるから。
    本当に大事なら事故の原因になるような行動は控えたらどうかな。
    何かあってからじゃ遅いよ。

    • 0
    • 21/03/17 22:41:15

    >>150
    自転車乗ってる時は辞めさせた方がいいんじゃない?
    事故にでも遭ったら子供もあなたも悲しむでしょ

    • 0
    • 162
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/17 22:38:18

    旦那は医療従事者なのでスマホを持ち歩けません~
    直接話す方が楽しいし

    • 0
    • 21/03/17 22:37:34

    毎日夕方頃

    私「?」
    旦那「遅い」or「早い」or「普通」

    その後
    旦那「帰る」
    私「り」

    で毎日してる

    • 0
    • 21/03/17 22:33:27

    単身赴任にも関わらず用事ある時しかしない。
    そして旦那のLINEは通知オフ笑

    • 4
    • 21/03/17 22:29:27

    昼休みには必ずLINEするよー。

    • 1
    • 21/03/17 22:28:47

    仕事中って昼休みとかなら良いけど、業務中はアウトだと思うし、
    他の人と一緒にいるときは最低限しかスマホ触らないってマナーだと思う。
    それ以外でのLINEは別に何とも思わない。

    • 0
    • 21/03/17 22:28:42

    毎日するかも!?ほんと他愛もない事だけど!

    • 0
    • 156
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/17 22:24:54

    単身赴任中だからモーニングコールして生存確認はしてる。

    • 0
    • 21/03/17 22:16:01

    しないなぁ…
    通りすがりに屁をこかれるくらい。
    匂いで、健康状態をチェック。

    • 0
    • 21/03/17 22:15:39

    電話する
    昼休憩や出先とかの空いた時間に電話する

    • 0
    • 153
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/17 22:14:56

    するー!
    大好きで、ずっと一緒にいたい
    息子(5歳)とパパ会いたーい!早く会いたーい!ってはしゃいだりするよ

    • 0
    • 21/03/17 22:14:51

    >>137
    うちの娘みたい。
    父親とのLINEはLINE終わったらすぐ消すんだって。しかも非表示どころか削除だから、トーク履歴も残ってないって。
    旦那かわいそ笑

    • 0
    • 21/03/17 22:13:24

    毎日LINEするし、電話もする。
    自営業だからかもしれないけど、移動中とか休憩中とか私が仕事休みだと1日15件電話で話したりとか。
    喧嘩中だと1件もなくなるwwだからLINE履歴で喧嘩した日がまるわかり

    • 0
    • 21/03/17 22:12:24

    毎日する。仕事の休憩中は絶対送ってくるよ。今なにしてる?とか子供の写メ送ってとか。あと、仕事終わったらすぐLINEきて、そのあと電話かけてきて自転車乗りながら家着くまで話してる。喧嘩もないし仲良いと思う。

    • 0
    • 21/03/17 22:04:07

    わっ、すごい!

    全然しない笑笑
    仲悪いし。

    • 0
    • 21/03/17 22:01:46

    しない。
    電話が多い。

    • 0
    • 21/03/17 21:59:43

    ずいぶん暇な旦那なんだねー
    仕事中にラインって働く気あるのか?

    • 3
    • 21/03/17 21:42:02

    気持ち悪い以前に旦那さん暇すぎない?
    うちは仕事中なんてLINEしないよ。
    本当に急用のときは電話するけど。

    • 2
    • 21/03/17 21:41:07

    しない
    旦那のラインはメモに使ってる

    • 0
    • 21/03/17 21:40:02

    しない。

    • 0
    • 21/03/17 21:40:02

    朝の行きと帰りだけしてるよ。昼間は用事ある時のみ

    • 0
    • 21/03/17 21:39:38

    ご飯呼ぶ時LINEするから毎日してるよ(笑)

    キッチン2階、旦那の仕事部屋1階だから行くの面倒くさくて。

    • 0
    • 21/03/17 21:39:10

    仕事中に嫁とLINE出来る暇なご主人でいいね

    • 4
    • 21/03/17 21:38:47

    >>137
    同じ!同じ(笑)うちもそうしている。

    • 1
    • 21/03/17 21:37:33

    業務連絡以外しない
    付き合ってる時からそうだった
    仕事中とか、誰かと遊んでるのにずっと旦那とLINEしてるのはなんか嫌だな

    • 1
    • 21/03/17 21:31:17

    LINEのニュースやってたね
    中国企業が自由に個人情報閲覧出来るだっけ
    動画と画像は韓国が保管してる

    • 0
    • 21/03/17 21:04:13

    しない!
    ラインしたら上にあがってくるじゃん。だから必要最低限しかしないし、あがってきたら非表示にする

    • 1
    • 21/03/17 21:03:03

    私も同じ感じ!
    子どもが小さいから昼間は
    今日は●●公園で遊んでるよ~って
    画像送ったり
    旦那もお昼にこんなの食べたとか
    付き合ってたころと同じ感じがずっと続いてる

    • 1
    • 21/03/17 21:02:51

    毎日してる。

    • 2
    • 21/03/17 21:01:42

    だいたい業務連絡。
    夕方くらいに子どもの様子聞いてきたりの電話はたまーに

    • 0
    • 21/03/17 21:00:32

    いまさら話すことなんかないけど。

    • 0
    • 21/03/17 21:00:03

    業務連絡するわ。
    帰る→〇〇買ってきて。
    とか、→〇〇あるよ。とか。

    • 0
    • 21/03/17 20:59:04

    お互いLINEやってないよ、韓国企業のアプリとか怖いわ。
    普通にSMSで連絡取ってる。

    • 4
    • 21/03/17 20:58:08

    するよー
    今日はメールもしたー
    昨日のアメトークの影響で。

    通話したりもするよー。

    ほんと好きだねよ。
    旦那は私の事。
    まぁ私も旦那のこと好きだけど。

    • 1
    • 21/03/17 20:57:11

    毎日はしていないな…業務連絡がある時だけ。
    だってさー既読無視するんだもん!!腹が立つから!

    • 1
    • 21/03/17 20:54:53

    うち旦那ショートメールだわ(笑)

    • 4
    • 21/03/17 20:51:34

    毎日するよ
    業務連絡。

    私の返信は大体
    わかった
    うん
    なんで?

    • 0
    • 21/03/17 20:48:19

    しないよ
    てか、旦那はLINE使ってない。
    色々面倒らしい笑

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ