子供を叱ったら「くせぇ口塞げや限界」って言われた

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/02/27 09:11:02

子供にムカついて、叱ったら「くせえ口塞げや限界ですぅ~」って、う〇せぇわを引用してきた。
さらに腹が立って手を上げたら「殴ったりするのはノーサンキュー」って言ってきた。ああもう生意気過ぎ!
昼ごはん抜きにしようと思う。それくらいイライラ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/27 11:02:31

    >>36
    あなたにしろ主にしろ
    子は親の鏡
    親に対しての口のききかた
    子供の大半がそうではないからね
    自分を見直してみるいい機会じゃない?

    • 2
    • 21/02/27 10:54:03

    なんか低俗でウッと来る内容だね。
    生意気なガキ、口臭いババア、毎日こんな感じなんだろうなって。

    • 3
    • 21/02/27 10:48:31

    叱られてる時に口臭キツかったら、そっちが気になって話が頭に入って来ないお子さんの気持ちはわかる。。
    まず口臭何とかしよう!
    子供を叱るならまず我がフリ見直そう?

    • 1
    • 21/02/27 10:31:36

    存在をガン無視してやればいいよ
    困るのは子供自身

    • 4
    • 21/02/27 10:28:45

    わろた

    • 4
    • 21/02/27 10:26:15

    反応するからだよ
    冷めた目で見て無視すればいい
    厨二病か

    • 2
    • 37
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/27 10:23:50

    代弁者は私やろがい!!

    私が俗に言う天才です!!

    って返してやれw

    • 3
    • 21/02/27 10:19:50

    楽しそうw
    「うるせー、だまれ、し○っ」のオンパレードの中1反抗期に比べたら
    可愛いもんだよー

    • 0
    • 21/02/27 10:07:06

    親の威厳とは何か見せつけてやるー

    • 3
    • 21/02/27 10:00:29

    >>32
    アンカー先遡って見なよ
    そんな大した数じゃないんだから

    • 1
    • 21/02/27 09:58:08

    >>30正解

    • 0
    • 21/02/27 09:55:42

    >>27
    なんで知っでるの?先生なの?

    • 0
    • 21/02/27 09:54:50

    wwwwww

    • 1
    • 21/02/27 09:53:38

    そこは
    うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!!って返す

    • 8
    • 21/02/27 09:50:52

    マジ泣きするまで顔の前で口の匂い嗅がせようww
    がっちり頭固定して離さないww

    • 4
    • 21/02/27 09:40:49

    そういう態度とられたら
    「今後は口頭でない指導になるけどいいのか」って真顔で確認しちゃうかもなあ…
    私その歌知らないから引用だってわからないし

    まあ私としては口頭で説明するより楽になるから構わないんだけど
    「まず従え、理由は後からついてくる」ってやったら
    うちの子豆腐メンタルだからつぶれちゃいそうだし…

    困るねえ、どうしようか

    • 1
    • 21/02/27 09:36:15

    >>21
    4年生以上の学年、特に女子に人気がある。
    休み時間にうっせぇうっせぇうっせぇわ歌ってるよ。

    普段の事でちょっと注意すると、
    その場ではハイって言うんだけど、
    ちょっと離れた所でストレス発散するようにうっせぇうっせぇ言ってる姿を見てるよ~

    年度末にクラス内でお楽しみ会をやるんだけど、
    BGMとか皆で歌ううたで、うっせぇわは禁止にしたよ。

    • 0
    • 21/02/27 09:32:12

    下っ腹に力入れて地獄の使者のような声出してみたらビビるかもよ。

    • 1
    • 21/02/27 09:31:56

    子どもがうっせぇわ歌っててなんか嫌だなって思ってたけどその次にあかりをつけましょぼんぼりにーって歌いだしてまだまだ可愛いなって思った

    • 4
    • 21/02/27 09:28:18

    あーあるね。お前の屁の方がくっせぇわ!って言う。

    • 1
    • 21/02/27 09:27:03

    ネット上からでも虐待に関した通報は可能みたいだから、ネタトピならやめた方がいいよ。叩いたとか食事抜きとかやばいよ。

    • 1
    • 21/02/27 09:25:26

    ムカついて怒鳴ったりするんじゃなくて
    そういう風に言われると傷つくっていうのを
    お子さんに冷静に言ってあげたら
    聞くんじゃないかな?
    親だからって許されることじゃないよって
    娘小6だけど反抗期まだなのか
    そういうのまだ経験してないんだけど
    言われたら怒るっていうより悲しいからさ

    • 0
    • 21/02/27 09:24:55

    >>19 小学校の先生からご意見ありがとうございます♪
    学校で子供たちがこの曲の影響で汚い言葉言っていますか?

    • 0
    • 21/02/27 09:22:23

    マラソン大迫選手の奥さんも同じ事言ってたね。

    逆にビール飲みすぎって言われるから『あなたが思うより健康です!』って返してるんだって。

    • 1
    • 21/02/27 09:22:10

    そんなの関係ねえ!が流行った時と同じ。
    何言ってもそれで返されるよね。

    うっせぇわの方が言葉わるくて汚い感じよね。

    (小学校教諭より)

    • 3
    • 21/02/27 09:21:46

    はぁ~ってやってやればいい

    • 5
    • 21/02/27 09:21:33

    >>10 口臭えは多分勢いで行ったんだと思う
    私が歯磨きしたあとだったし

    • 0
    • 21/02/27 09:21:19

    ごめん....主が猛烈にイライラしてるのはわかるんだけど、なんか笑っちゃう....。

    ってコメント書いてたら小2娘がいいタイミングでうっせぇわ歌ってるよ....

    • 2
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/27 09:20:20

    >>5そういう子どもに育てたのは主さんでしょ!

    • 4
    • 21/02/27 09:19:50

    主が歯磨きして、怒るときに叩かなければいいんじゃない。暴力やらご飯抜きやら、虐待だね。通報されるかもよ。

    • 1
    • 21/02/27 09:19:32

    叱ったのは、子供に好き嫌いするなって内容です。
    それなのにうっせえわの歌詞で反論(「貴方が思うより健康です」)するから困ってるの。親に対してうっせえわとか口塞げやとか大変

    • 0
    • 21/02/27 09:18:39

    口臭ビームお見舞いしてやれ!

    • 1
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/02/27 09:18:30

    >>5じゃあちゃんと躾しなよ
    毎回手あげてるの?

    • 2
    • 21/02/27 09:18:03

    口臭い上に、暴力もあるなんて人として最悪…。

    • 4
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/02/27 09:18:00

    無闇に手を上げるからだよ

    • 2
    • 8
    • 柿崎景家
    • 21/02/27 09:16:59

    おしりかじり虫で煽ってやれ

    • 1
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/27 09:16:48

    この時期に歌の歌詞が分かる子供育ててなくてホント良かったわ。
    にしても、歌にすりゃなんでもいいわけじゃないよね。
    発売OKにした人どうかしてるわ。

    • 3
    • 21/02/27 09:16:34

    へー。

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/02/27 09:16:19

    >>4 は? 子供をどうにかすべきじゃない?

    • 0
    • 4
    • 前田利家
    • 21/02/27 09:15:47

    歯医者いきなよ

    • 2
    • 3
    • 今川氏真
    • 21/02/27 09:15:12

    ふーん

    • 0
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 09:13:48

    口臭かったのかな

    • 2
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/02/27 09:12:43

    家出しよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ