離婚から4年 戻ってきてと

  • なんでも
    • 40
    • 明智光秀
      21/02/27 07:51:18

    >>これからの人生を考えた時にやっぱり
    素直になって戻ってやり直しした
    方が幸せなのでしょうか

    って事は、意地張って離婚したの?
    自分も悪かったという思いがあるって事?


    同窓会で会った同級生が、
    離婚してまた同じ人と再婚したさ笑 
    アホでしょ?笑
    って自虐してたよ。
    離婚理由も年数も聞かなかったけど、子供たちにしてみたら、また同じ両親が揃うなら良かったんじゃないかなと思ったよ。
    近所でも噂になるかもしれないけど、自虐しておけば良いんじゃない?
    また離婚となったらアレだけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ