不倫相手が忘れられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 21:48:29

    独身の時の、付き合ってるんだかなんだかみたいな既婚男性の事を未だにちょいちょい想い出して浸ってる笑
    あれから21年。

    • 0
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 21:49:38

    >>1
    今も好きとかではなくて?

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/02/26 21:50:24

    奥バレして半年は連絡取ってたなー。
    完全に吹っ切れたのは3.4年かかったかな。

    • 2
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 21:51:06

    >>3
    どうやって完全に吹っ切れたの?

    • 0
    • 21/02/26 21:51:07

    >>2
    その後会ったりはしてないけど、2.3度見かけただけ。
    思い出が美化されてるんだと思う。未だ好きだなぁって思うよ。

    • 0
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/26 21:51:13

    バレてもう会いませんみたいな誓約書のやり取りはなかったの?

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/02/26 21:52:05

    他に好きな人を見つける
    私は離婚したけどね

    • 0
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 21:52:08

    >>5
    見かけるとか羨ましいなー。私は見かけるとか絶対ないんだな。職場に行けば会えるけど

    • 0
    • 9
    • 山本勘助
    • 21/02/26 21:52:39

    毎回引きずるー。
    次の人が出来るまでは忘れられないかも。
    いつもそんなかんじ。
    今回は初めて5年くらい続いてるけど飽きてきちゃった。

    • 0
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 21:53:23

    >>6
    旦那が相手に誓約書というか口約束してる、それ録音してる。私と旦那では正式なのはしてないよ

    • 0
    • 21/02/26 21:54:00

    >>4
    もともと近くに住んでたけど私が引っ越したりして遠くになって会うこともないし、環境の変化が色々あったからかな。
    考える時間が自然と減っていった。
    今の生活がとても大事だと思うから、今では馬鹿なことしてたなぁ、なんであんなに好きでたまらなかったんだろうーって感じ。

    • 1
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 21:54:29

    >>7
    離婚してくださいって何度も頼んでるけど絶対離婚しないって旦那に言われてる。そもそも有責者から離婚できないんだよね

    • 0
    • 21/02/26 21:55:37

    >>12
    向こうは離婚しないの?

    • 0
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 21:55:55

    >>9
    結婚して15年初めての不倫だったの、次見つけられたら忘れられるんだろうけど今は好きすぎて忘れられない

    • 0
    • 21/02/26 21:57:17

    彼と同じ香水を嗅いだとき思い出す

    • 2
    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 21:57:20

    >>11
    そうなんだー、てことは旦那さんのこと大事に思ってるんだね。私はもう旦那を愛することはできないと思う。くらい不倫相手のこと好きなんだ

    • 2
    • 21/02/26 21:58:20

    >>12
    あれまー地獄の結婚生活だね笑
    でも独身の彼と既婚の彼と同時進行したけど、やっぱり独身の方が何かといいよ。私が辛いときそばにいてくれたのは独身の彼。それが今の旦那。今は不倫とか興味なくなった!好きなひとできたらいいね!

    • 0
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 21:58:41

    >>13
    相手の奥さんはバツイチで何があっても離婚しないって付き合ってるときから聞いてたから離婚しないと思う、今も子供のこと1番に考えてって言われてるみたい。

    • 0
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:02:26

    >>17
    毎日地獄だよ。相手とのLINEを全部見られて相手にしてほしいって言ってたことを旦那がしてくるんだ、苦痛でしかない。独身彼と結婚したんだね、ほんとに羨ましいよ。気持ちないむしろ気持ち悪いと思ってる相手と日々過ごすのは拷問でしかないよ

    • 1
    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/02/26 22:05:48

    あくまでも噂です・・・
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 21/02/26 22:06:31

    わたしもー

    • 0
    • 21/02/26 22:06:41

    あなた北関東の人かな?

    • 0
    • 21/02/26 22:11:01

    バレて忘れるなんて無理だった。
    結局ずっと連絡取って会い続けて…もうすぐ4年経つ。
    バレて引き裂かれたら余計に美化してしまうんじゃないかな。

    • 3
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:16:41

    >>22
    都内だよ

    • 0
    • 25
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:17:25

    >>23
    そうだよね。バレたら向こうの奥さんの監視ひどくならない?どうやって会ってる?

    • 0
    • 21/02/26 22:17:49

    >>14
    離婚した方がいいと思う。私も今調停中です。

    • 0
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:19:56

    >>26
    旦那に言わず調停に持ち込んだらいいの?

    • 0
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:21:23

    子供のために絶対離婚しないほうがいいって唯一相談してる友達に言われたんだけど、みんなどう思う?

    • 0
    • 21/02/26 22:23:20

    バレたのにどうやって会うとか考えるあたりがもうゲスい。
    離婚した方がいいんじゃない?旦那さん可哀想だよ。
    まぁ相手も離婚してくれるかは分かんないけどねー。

    • 4
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:25:02

    >>29
    離婚したいんだよ、してくれないんだよ。

    • 1
    • 21/02/26 22:30:48

    >>30
    ごめんね。主のみ読んでなかった。
    なんか大変だね…
    主に収入あるなら家出ていくとかは?

    相手の奥さんバツイチで別れないって言ってるなら相手と再婚できないと思うけど…それ覚悟で…

    • 0
    • 21/02/26 22:34:15

    >>25
    監視厳しいよ。お互い。
    夜は会わないし、向こうが仕事前にホテル行くだけ。
    年に3回くらい有給取ってくれてご飯行ったりデートするけど、ほとんどホテルでやるだけになっちゃったから正直辞めたい。
    けど好きで終われないんだよね、、、何回も別れては戻ってるー。

    • 0
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:36:35

    >>31
    優しいね。
    収入は、、パートなんだ。
    出て行くとしたら飛行機の距離にある実家かな。
    子供の学校あるから踏み切れないでいるんだ。
    相手のこと好きだけど一緒になることは出来ないと思ってるから、、
    でも旦那とは離れたいんだ。それを絶対許してくれないの。

    • 1
    • 34
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:37:41

    >>32
    監視厳しいよね、悪いことだとわかってるけどそこまでして私も会いたい

    • 0
    • 21/02/26 22:39:50

    主が離婚どうこうじゃなくて、
    向こうにも家族いる事を忘れないで。
    別れたらもう終わり!
    離婚するならして、不倫相手とも
    もう会わない!
    不倫はお互い、パートナーにばれたら
    終了!

    • 6
    • 21/02/26 22:40:49

    >>33
    不倫はダメなことだけどさ、相手にしてほしいと言った事を好きでもない旦那してくるなんて…考えただけで辛いわ。
    主さんの幸せを願っています…

    • 0
    • 21/02/26 22:42:18

    悲劇のヒロインぶってるね

    • 8
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:43:23

    >>36
    こんな私に。
    ありがとうありがとう

    • 0
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:43:48

    >>37
    そうかもしれない

    • 0
    • 21/02/26 22:47:43

    ちなみに連絡とっててバレないの?ライン?

    • 0
    • 21/02/26 22:49:30

    >>34
    私も旦那が離婚してくれなかった。
    彼にして欲しい事を旦那がしてくるのが苦痛だったから気持ちわかる。
    子供の事もあるから離婚せず彼と続けることにしたよ。
    離婚したかったし、彼と一緒になりたかったけどもう諦めた。
    子供の父親は旦那しかいないし、彼が離婚する事もないから。
    時間が経てば彼への気持ちも変わるよ。頑張って!

    • 0
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:50:28

    >>40
    LINEでバレたから絶対使わないよ

    • 0
    • 43
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:51:21

    >>41
    全く同じだね。今は幸せ?

    • 0
    • 21/02/26 22:53:52

    相手を忘れるのは時間の問題かな。
    2ヶ月は全く会ってないの?

    • 0
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:55:06

    >>44
    全く会ってないよ。

    • 0
    • 21/02/26 22:56:07

    >>43
    たぶん幸せかなぁ。
    家族もいて彼もいる。
    これでいいんだって言い聞かせてる気はするけど。

    • 0
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 22:58:51

    >>46
    私は彼の奥さんに色々あるからもう無理かもしれない。

    • 0
    • 21/02/26 23:07:05

    ここはママスタ。
    みんなそれなりに子育てして
    家庭を守ってる主婦が多い。
    そこで不倫の話をされても、
    不愉快、不快感、嫌悪感しかない。
    不倫を当たり前と思ったり
    正当化する人は自分もしてるからかな。

    本当に嫌だ!

    • 9
    • 21/02/26 23:10:43

    >>28
    そう思う。
    お子さんは何歳なの?
    もし離婚できたとしたら、お子さんはどうするつもり?

    • 0
    • 21/02/26 23:11:13

    よく旦那にも相手にもバレてんのに、そんな事考えるね?
    依存してるか、脳がラリってんじゃないの?
    そんな事いくら思っても、あなたの旦那にはならないし、関係性は続きません。

    • 10
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ