旦那と家庭内別居中。ディナーに誘われた。

  • なんでも
    • 151
    • 山県昌景
      21/02/26 15:03:55

    >>147
    でも、毎日飲むような人が主の努力、協力で月2まで来れたんだよ。
    お酒さえ飲まなきゃ大丈夫な人なんだよね?多分。
    それで離婚って、婚姻というものを軽く見てる気がする。
    3年も頑張って来たのに、今更離婚?
    だったらその月2も飲まないようにするとか制御できるようになった方が良くない?
    ネットだから軽く離婚離婚って言えるけど、現実はそうじゃないよ。

    約束、他の人も言ってるけど念書書かせるっていい案だと思う。
    それを破ったら書いてある離婚届は即提出、でいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ