化粧品…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/11 05:54:00

    片栗粉をはたく

    • 1
    • 8
    • 宮本武蔵
    • 21/03/11 05:51:58

    嗅覚の病気とかなの?
    それならそういう人に対応しているのがいいんじゃないかな
    私は香水のキツいのがダメ

    • 0
    • 7
    • 結城秀康
    • 21/03/11 04:39:52

    セザンヌ

    • 0
    • 21/03/11 03:46:40

    キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー 1034円

    これいいよ。
    普段Diorのパウダー使ってるけど、結構遜色ないよ。カバー力と持ちはやっぱり落ちるけど。
    コスパめちゃいい。
    下地なければ、日焼け止めに、コンシーラーで気になるとこ隠して、これはたいときゃいいよ。
    コンシーラーもキャンメイクが安い。ヨレやすいけど、まぁ使えるよ。

    • 1
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 21/03/11 03:32:00

    BBクリームでも肌苦しいから
    今度はコンシーラーとフェイスパウダーだけにする。
    CANMAKE 人気だよね。あとはちふれとかね
    リップが一番印象変わるよ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 下間頼廉
    • 21/02/26 00:42:26

    インテグレートのプロフィニッシュ
    ずっとこれ使ってる

    • 1
    • 2
    • 織田信長
    • 21/02/26 00:26:24

    プチプラの大手にしたら?
    資生堂のエリクシール、カネボウのケイト、コーセーのエスプリークみたいな。
    安いけどわりといいと思う。
    私は20代向けみたいなのは使わないけど。

    • 0
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/02/26 00:11:57

    安いっていくらくらいの予算なの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ