サテライトオフィスのCM、気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/30 16:52:03

    確かに‼️良さんがないのか、胸が大きな子に合う服を容易出来ないのか…やたら大きなサイズのスーツ着させられてる。そりゃAV女優と間違うわ

    • 1
    • 21/04/29 13:06:02

    顔パンパンだよね。かわいいとは全く思わないし、AV感納得。

    • 1
    • 21/04/27 09:04:04

    100人乗っても大丈夫!みたいなほっこりするCMなら良かった

    • 3
    • 21/04/27 02:11:37

    なんとなく素人感漂ってる感じしたから、みんな社員だと思ってた笑

    • 3
    • 21/04/27 00:52:59

    最後のキメ顔が腹立つから、このCMになったらチャンネル変える。

    • 6
    • 21/04/26 23:57:10

    >>81
    藤崎?なんとか?が知ってる知らないに関係なく下品でブスだからじゃない?
    どこかの地方のCMなら、社長の愛人かな?ですむけどね。

    • 4
    • 21/04/26 23:53:09

    >>77
    あんなくそブタ可愛いわけねぇだろ。黙れくそジジィ

    • 2
    • 90
    • 小早川隆景
    • 21/04/26 12:45:55

    最初に見た時から品がないなぁと思いました
    観たくない

    • 10
    • 89
    • 立花誾千代
    • 21/04/24 20:33:10

    同感

    • 2
    • 21/04/24 09:41:33

    米倉涼子にやらせたらカッコよかっただろうなー

    • 5
    • 21/04/24 09:31:23

    >>81ママスタにいるのはほとんどオバサンなんだよ。グラビアの人間なんて知るわけないだろ。
    昔その子のトピあったけど、CMみてもその子だとはわからなかったわ。

    • 1
    • 86
    • 53さいおばあ
    • 21/04/24 09:25:04

    デジャブ
    バブル期によく見掛けたCM感

    • 1
    • 21/04/24 09:23:07

    寝ぼけてかいけちゅ~っていうオヤジの方がキモい

    • 8
    • 84
    • 立花誾千代
    • 21/04/24 08:55:06

    あんな童顔好き。加護ちゃんもあんな感じの童顔だよね。
    おじさんのみ気持ち悪いけどCMはなんとも思わないかな

    • 2
    • 21/04/24 08:20:16

    この後あのダサいおっさんにあんな事やそんな事されて赤ちゃんプレイして…って妄想をせずにはいられないCM

    • 2
    • 21/04/24 08:15:20

    篠崎愛、演技させたらすごい大根なんだろうなーと思う。

    • 3
    • 21/04/24 08:13:45

    篠崎愛知らない人多いんだね

    • 1
    • 80
    • 長宗我部信親
    • 21/04/24 08:06:25

    地方のみで流れてるCM感

    • 5
    • 21/04/24 08:05:23

    女優のAV感めちゃくちゃわかるw
    安っぽいcmだよね

    • 12
    • 21/04/24 08:03:58

    私もそう思ってました。
    このCM流れる度に気持ち悪くなって、チャンネル変えます。
    このCMの良さが分からない。

    • 14
    • 21/04/23 05:29:51

    可愛いよ?キモいのはおっさん。

    • 3
    • 76
    • 山中鹿之介
    • 21/04/23 05:21:34

    とにかく安っぽすぎる。

    • 7
    • 21/04/20 21:01:52

    はっき言っテ迷惑

    • 3
    • 21/04/20 10:21:53

    確かにAV女優感すごい出てる AV女優かグラビアアイドルとかじゃないの?
    目線外してコソコソ話してる感じがいやらしくて気持ち悪い
    そのあとの社員の顔もキモいね わざとアホっぽくしてんのはわかるけど

    • 12
    • 21/04/19 12:15:05

    ドン!ドン!ドン!て感じの女優さんだよね。
    分かるわ。

    • 2
    • 21/04/19 12:13:09

    何度も何度も流れる

    • 3
    • 71
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/19 12:12:03

    不快

    • 15
    • 21/04/19 12:00:40

    使ってるタレントとCMのセンスからして、作ってるのは結構なおっさんだろうね

    本当に嫌いこのCM

    • 23
    • 69
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/19 11:54:16

    不愉快極まりない。CMの種類増えてるし。

    • 9
    • 21/04/18 14:48:27

    あのCM苦手、、違うテイストで流して欲しい

    • 9
    • 21/04/17 22:41:02

    わたしもそう思ってた。
    あの女優誰だろうと気になってた。
    サテライトオフィスの思うつぼかしら。

    • 9
    • 21/04/17 22:37:19

    篠崎、篠崎ってあのしのざき美知かと思った。
    CM見たことないな。
    YouTubeで見てこよ

    • 1
    • 21/04/17 22:36:27

    別に何とも思わない。
    篠崎愛は可愛いし。

    • 3
    • 21/04/17 22:31:31

    スリーサイズごまかしてないですか?ありえないキモイコマーシャル!!やめてほしい😣

    • 5
    • 21/04/13 22:52:59

    結構ガタイのいいグラビア女優さんですよね。
    男ウケいいんだと思うけど、夜中以外にやらないでほしい。

    • 20
    • 21/04/13 22:50:31

    非常に気持ち悪いです。

    • 36
    • 21/04/12 10:11:58

    うちの旦那がずっと杏の元旦那の浮気相手だとばかり思って言い張ってたやつ。
    安っぽいCMだけど印象に残ってるから企業的には大成功なんだろうな。

    • 9
    • 21/04/12 09:59:11

    分かるw

    • 2
    • 21/04/12 09:54:31

    その女優は篠崎愛って人ですよ〜

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 15:02:46

    男性が、寝ぼけてなのか『かいけちゅ?!』って言う言葉が嫌で、申し訳ないのですがコマーシャルが流れる度に消音にしています。
    大の大人が「解決?」を『かいけちゅ?!』と発言する事に対して問い合わせてみようかと本社等調べてみましたが、平日しか営業しておられない様でして…。
    いつまであのコマーシャルを放映し続けるつもりなのか、問い合わせてみても宜しいものでしょうか?
    この場の様な掲示板が、立ち上がり多くの方が不快感を、抱いている事に対しても如何お考えかも聞いてみたいものです。

    • 55
    • 21/04/08 20:28:18

    キモいし、ダサい
    よくあんなCM作るな

    • 56
    • 21/04/07 15:18:04

    同感です
    女優さんも、おじさんも気持ち悪いです

    おじさん向けのCMだから、あれで受けるのではないでしょうか?

    • 45
    • 21/04/07 12:15:32

    あのCMが流れると他のチャンネルに変えます。
    キモ過ぎるし、最後のポーズ、マジ受け付けません。

    • 55
    • 21/04/06 20:49:56

    かいけちゅ、って聞こえた時に、は?って思った。張り倒したいぐらい気持ち悪い。

    • 73
    • 21/04/06 20:48:27

    眉間から鼻が出てるから怖い。

    • 8
    • 21/04/06 20:47:12

    えー見たことない
    田舎でも放送してるのかな

    • 1
    • 21/04/06 20:46:01

    なんか元アイドル?の野呂さんて人だと思ってたんだけど違うんだね。

    • 7
    • 21/04/06 18:58:02

    私も同感!なんか気分わるくなります

    • 29
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/06 00:07:54

    本当に本当に気持ち悪い👎
    同じ様に思ってる人がいてよかった~!

    • 36
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ