【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 274
    • トピ主です
      21/03/31 03:05:27

    ずっと静観していましたが、このトピックの削除申請を先程行いました。実際に削除されるかは、ママスタ事務局の判断に委ねられますが。

    本家がぴよぴよ荒らしに合い、何か出来ないかと避難所を立てましたが…ここも荒らしに攻撃される結果となって残念です。

    このトピックにお子さんの愚痴を書く方は、私的に皆さん優しいお母さんだと思っています。子どもを愛していない親は、子どもについて悩んだりしませんから。

    トピ主の子どもは大学生です。もう反抗期は過ぎて、今は親との関係も良好です。皆さんのお子さんも、きっと時が過ぎて落ち着くと思います。

    短い期間でしたが、こちらのトピックを利用して頂いてありがとうございました。役立たずで申し訳ありませんでした。

    皆さん、お元気で。

    (トピ主はこれ以降コメントはしません。トピ主というコメントがあっても、それは荒らしですのでスルーしてください。今まで、ありがとう。)

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ