超高齢化社会が怖い

  • なんでも
    • 44
    • 豊臣秀長
      21/02/23 17:46:29

    >>33
    その人は自営だって父が言っていた。
    父とその仲間数人がその人が入居後に
    見学に行ったそうだがパンフレットを見て無理無理って。笑
    息子さんと娘さんがおひとりづついるんだそうだが老後の迷惑をかけたくないって自宅を売っって入居したそうだよ
    でもその近くに、聖路加レジデンスというのがあるんだけど
    そこは元首相鳩山さんの母親が長い間住んでいた超高級施設さ
    ここは入居費は最高額2億円だということだよ。
    金持ちは最後までいい生活できるんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ