扶養外パートで、月21万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
    • 466

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 22:12:23

    >>461
    主、生保レディなの?

    • 0
    • 464

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 15:24:30



         証拠画像②

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=68

    • 0
    • 21/02/23 15:21:33



         証拠画像です

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 21/02/23 14:44:20

    保険外交員時給1650円からだって。

    • 0
    • 21/02/23 14:27:12

    >>450
    今日仕事なの?個人情報扱って、ミスしたら逮捕もあり得るのにママスタかまってて大丈夫なの?

    • 3
    • 21/02/23 13:31:28

    16歳以上は子ども手当がなくなるかわりに、高校無償化と扶養控除が復活する。

    • 2
    • 458
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/23 13:28:36

    旦那さんの税金上がってるんじゃない?旦那さんの会社は扶養手当はなかったの?

    • 1
    • 457

    ぴよぴよ

    • 456

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 13:28:29

    すごいです!がんばれー!!

    働ける元気な体とその環境にあることは素晴らしいことです。

    • 2
    • 21/02/23 13:28:29

    すごいです!がんばれー!!

    働ける元気な体とその環境にあることは素晴らしいことです。

    • 0
    • 21/02/23 13:28:00

    すごいです!がんばれー!!

    働ける元気な体とその環境にあることは素晴らしいことです。

    • 0
    • 21/02/23 13:10:19

    それだけ稼いで引かれてて扶養外なら正社員でもよくない?

    • 2
    • 21/02/23 12:50:37

    思い込み激しい人だね笑

    • 0
    • 21/02/23 12:48:58

    仕事おわったら様子見にくるね~
    仕事戻りまーす笑

    • 1
    • 21/02/23 12:48:23

    >>447
    あなたの目がおかしいだけでしょ笑

    • 0
    • 21/02/23 12:48:13

    私の会社、パートさんめちゃくちゃきられてる。それ見てると大変だなと思う。

    • 1
    • 21/02/23 12:47:40

    >>438普通の人が主の性格の悪さにコメしてるだけに見えるけど?

    • 4
    • 21/02/23 12:47:39

    >>445
    そうだよー
    ママスタ→ママスタのひきこもりはヤバいよ笑

    • 0
    • 21/02/23 12:46:46

    ママスタ→仕事→ママスタ→仕事。笑

    • 4
    • 21/02/23 12:46:38

    >>441
    嫉妬じゃん笑

    • 0
    • 21/02/23 12:46:16

    ここで普通に話せる人は、余裕ある人だよ

    余裕無いから私に噛み付くんでしょダサいよ笑

    • 0
    • 21/02/23 12:46:11

    ここで普通に話せる人は、余裕ある人だよ

    余裕無いから私に噛み付くんでしょダサいよ笑

    • 0
    • 21/02/23 12:45:43

    >>432なんでそう思う。嫉妬してなければ噛み付かない?そもそも噛み付いてるんじゃないし。嫉妬としか受け取れないのか。

    • 2
    • 21/02/23 12:45:15

    >>436
    暇つぶしで嫌味言うんだね~
    ほかにやる事ないの笑

    私はこれから仕事戻るけどさ

    • 0
    • 21/02/23 12:45:13

    >>436キャラが変わっていくのが面白いよね。今は煽りしかしてない。

    • 3
    • 21/02/23 12:44:30

    >>435
    性格の悪い人に性格悪く返信してるだけ

    普通の人には普通に返信してるけど笑

    • 0
    • 21/02/23 12:43:49

    噛み付く人は、ケチをつけたいだけでしょ笑

    • 0
    • 21/02/23 12:43:46

    >>431嫌味ではないし、嫉妬でもない。暇潰し。でもそう受け取ってしまうのが主の闇。

    • 3
    • 21/02/23 12:43:33

    性格の悪さに噛み付いてるんだろ

    • 2
    • 21/02/23 12:43:11

    >>433
    嫉妬してるから嫌味が出るんだよ
    心理的~

    • 0
    • 21/02/23 12:42:20

    嫉妬してるの?
    そう思ってるだけじゃない?

    • 1
    • 21/02/23 12:42:09

    まずさ、私より稼いでたり、お金に困ってないなら
    噛み付かないでしょ笑

    • 1
    • 21/02/23 12:41:17

    >>429
    嫉妬で嫌味いってる方が精神やばいでしょ

    • 0
    • 21/02/23 12:40:34

    >>424
    そうだよー。だから今まで週3の扶養内でした~
    旦那は週2平日休み、子どもが土日休みだから週3のパートでした。

    gw、年末年始、夏休み、冬休みは普通に旦那あったから旅行とかはだいたい長期連休にしてたな

    • 0
    • 21/02/23 12:39:33

    主まず働く前に病院行った方がいいよ
    精神科ね。本当に早く行って。
    家族や職場の人たち、あなたの周りが迷惑してる。

    • 6
    • 21/02/23 12:37:17

    なにこれ。主だけ読んでてもわかるヤバさ。こわっ。

    • 4
    • 21/02/23 12:37:10

    >>419
    週4だよー フルタイムは無理

    • 1
    • 21/02/23 12:36:47

    >>421
    あんたが私のトピ噛み付いてるんだよね笑
    お構いなく

    • 0
    • 21/02/23 12:36:18

    >>420
    なんで何を言う必要がある?

    • 0
    • 21/02/23 12:35:40

    ご主人も平日休みなの?

    • 0
    • 21/02/23 12:35:34

    >>418
    実際、凄いと言われたし~
    あなたのような嫌味を言う人もいるね

    言って欲しかったらなんなの?
    あなたは嫉妬してんでしょ笑

    私より稼いでないだろうし、生活に余裕なさそうね

    • 0
    • 21/02/23 12:35:27

    >>418
    実際、凄いと言われたし~
    あなたのような嫌味を言う人もいるね

    言って欲しかったらなんなの?
    あなたは嫉妬してんでしょ笑

    私より稼いでないだろうし、生活に余裕なさそうね

    • 0
    • 21/02/23 12:35:04

    >>413だからお構いなくって言ってんのに(笑)どう思われてもいい人がいちいちつっかかって反論しまくるかね。

    • 2
    • 21/02/23 12:34:01

    >>417
    自分より高額パートには何も言えない主w

    • 5
    • 21/02/23 12:33:54

    週5で8時間?体力的にしんどくない?

    • 0
    • 21/02/23 12:32:52

    >>415でもみんなに見てほしくて、みっともない事晒してるんでしょ?他人に凄いねーって言って欲しいくせに笑

    • 4
    • 21/02/23 12:32:14

    >>414
    がんばれーがんばろ

    • 0
1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ