男から離婚を言われる人って相当悪そうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 伊達成実
    • 21/02/10 08:25:56

    不倫してるけど自分のせいにならないように妻に責任を擦り付ける奴もいるぞ

    • 1
    • 5
    • 本多小松
    • 21/02/10 08:23:58

    モラハラ野郎は、すぐに離婚離婚と騒ぐよ?

    • 4
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/10 08:22:54

    男に原因がある場合もあるから何とも言えない

    • 1
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/10 08:15:51

    妻のモラハラやDVなら、仕方ないね

    • 1
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 21/02/10 08:14:53

    他の女と再婚狙ってるパターンもあるから一概には言えないな

    • 5
    • 1
    • 毛利元就
    • 21/02/10 08:13:03

    アケ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ