彼女がいる元旦那との復縁について

  • なんでも
    • 130
    • 鍋島直茂
      21/03/27 18:10:25

    たぶん元旦那と今付き合ってる人は主が復縁しなくても近いうちに別れると思う。ご縁が無い感じで

    男の方もたまにネトラレみたいなの好きなタイプ居るしねぇ… 性格的にというか人間的に浮気されても嫌いになれないみたいな時もあるし、元旦那はそういう変わり者なんでしょ。一般的に他と浮気なんてされたら無理って言う人の方が多いと思うけど、一部そういうのそこまで気にしないって変わり者も居るから

    ただ、復縁するなら旦那にもう浮気はすると思うって言っててそれでもいいって返答なら次になんかあっても離婚理由にお互いの不貞行為は入れないって一筆書かせた方がいいとは思う。子供が居るわけだから、またやっぱり浮気は許せないから別れようみたくなると振り回される子供が気の毒。その部分だけお互いに納得し合えるなら復縁でもいいんじゃないの? 主も旦那と恋愛って考えられないって言うなら復縁しても旦那が外に彼女作ってもいいって気持ちなんだろうから

    夫婦で居て親子はやっていてもお互いに外に付き合う人作ってる夫婦ってたまに居るからね。別居婚のが向いてるとか同じ夫婦でもその形は様々だし、他人がとやかくケチ付けるもんじゃないわな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ