158センチ、65キロ→46キロ【50歳】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 武田勝頼
    • 21/02/05 21:47:28

    >>7
    年齢が、、ですよね。
    若い時とまったく違いますし。
    運動とはいえないほどのマッタリですが
    脂肪が落ちるのが40分からと聞いたので脈計りながらしていました。
    水流で二の腕の引き締まり感半端ないです。
    顔は相変わらずアレですが、

    • 0
    • 7
    • 石田三成
    • 21/02/05 21:31:03

    体型も年齢も同じぐらいだ。
    私も1年で57まで落ちたけど、今停滞中。
    やっぱり運動必要だよね。

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/02/05 21:25:44

    >>4
    膝に優しかったですね
    無理のない範囲で水の感触を楽しんでいました。
    LLサイズの服やパジャマはクロス用に障がい者施設に寄付しました。
    元々の顔面偏差値が低いのでorzもてません。
    それどころか「糖尿」の心配をされています。

    • 0
    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/02/05 21:22:32

    >>3
    両方飲んでいました
    リバウンドの人生なので、今後どうなるか分かりませんが

    • 0
    • 21/02/05 21:17:33

    >>2膝に負担かからないし、いいね、プールは。
    46キロになってどう?
    太ってた頃の服見ると、デカっ!てならない?
    あと、モテてきたんじゃないかな。

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/05 21:13:58

    すごい。運動しっかりしてるし、リバウンドしづらそう。
    ダイエット前は運動してなかった?フォースコリーとカロリミット両方毎日飲んでたの?

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 21/02/05 21:10:28

    >>1
    プールは安い公営プールで一時間のウォーキングです
    フォースコリーが効いている感じがしました
    残便出しきってくれるというか。

    • 0
    • 21/02/05 21:07:27

    食事制限なしで凄いー。
    プールが効いたのかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ