疲れたから、義母に夕飯レトルトカレーだしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 浅井長政
    • 21/02/05 19:39:05

    旦那が作れば良いじゃない

    • 18
    • 2
    • 伊達政宗
    • 21/02/05 19:39:50

    そういう時義母はなんて言うの?

    • 0
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/02/05 19:40:20

    >>1

    • 1
    • 21/02/05 19:40:50

    義母以外はレトルトカレーでも良かったの?
    たまにはレトルトでもいいよね。

    • 1
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/02/05 19:41:07

    ここで愚痴るってことは旦那には何も言えない人なのね

    • 0
    • 6
    • 上泉信綱
    • 21/02/05 19:41:16

    >>2食べたあと、旦那に寝室に呼ばれておこられた
    だから義母は知らない

    • 0
    • 21/02/05 19:41:20

    お疲れ様
    私は逆ギレする

    • 7
    • 8
    • はははのは
    • 21/02/05 19:41:42

    旦那にお前作れって言ってやりたい

    • 15
    • 9
    • 北条氏綱
    • 21/02/05 19:42:58

    >>6義母召喚しろ。

    • 5
    • 21/02/05 19:43:04

    >>4うん、子供たちは喜んでた。
    旦那だけ怒ってる。

    • 0
    • 21/02/05 19:43:28

    >>6えー!旦那うざ

    • 5
    • 21/02/05 19:43:52

    >>5旦那にはおかあさんもレトルトカレーでいいよって言ったよ?って伝えただけ

    • 1
    • 21/02/05 19:44:47

    >>10
    じゃなくて、みんなレトルトだったのに、旦那は義母にも出したことだけ怒ってるの?自分や子供はレトルトでも構わなくて?

    • 0
    • 21/02/05 19:45:05

    優しいお義母さんだね

    • 7
    • 21/02/05 19:46:51

    >>13そう、義母に食べさせたことを怒ってる。こんなの食べさすなって

    • 0
    • 21/02/05 19:48:10

    お義母さんに今旦那に怒られました、レトルトカレー出してすみませんでしたってわざと伝えればいいよ!
    お義母さんは良い人なのに…

    • 20
    • 21/02/05 19:48:33

    うわぁ。ムカつく。
    だったら、テメェが作ってババァに食わせてやれや!!ってブチギレてやる。

    • 11
    • 21/02/05 19:49:17

    >>15
    えー義母にも了解とったのにわけ分からんね。義母1人だけ特別扱いで違う物の方が疎外感ありそうだけどね。

    • 1
    • 21/02/05 19:54:02

    義母さんも主さんも相手を思いやれる人なのに、旦那だけどうした。

    • 9
    • 20
    • 平松平八郎
    • 21/02/05 19:55:19

    だったらお前が作れ!ってキレる。
    いいお義母さんだね。

    • 13
    • 21/02/05 19:55:38

    お母様にそんなもの食べさせるなって?きもー!

    • 0
    • 21/02/05 19:55:42

    お義母さんに、旦那さんに叱られましたレトルトなんて出してごめんなさいって言いつけに行っちゃえ。泣きながら。

    • 11
    • 21/02/05 19:58:11

    今どきの老人は若者の時にレトルトカレー発売されてるから、平気な人多くない?カップヌードルとかも最初に食べた世代でしょ。

    • 1
    • 21/02/05 19:59:40

    レトルト不味いし胸焼けするからよくないね

    • 2
    • 21/02/05 20:01:37

    >>17育ちが悪い
    がさつな言葉づかい

    • 3
    • 21/02/05 20:03:52

    >>25
    言葉遣いなんてどうでも良くない?笑
    私もなら、お前が作れやって思うわ。笑

    • 6
    • 21/02/05 20:17:01

    たまにはいいじゃんね!
    うちなんか夕飯にホットケーキ出したことあるよ。
    喜んでたよ。

    • 3
    • 21/02/05 20:18:37

    同居してるだけでも感謝しろよ

    • 9
    • 21/02/05 20:20:47

    そんなことで怒られるの?
    主は召使いじゃないんだから強く言い返しな

    • 5
    • 30
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/05 20:22:23

    夕食でしょ?
    それは無いわ

    • 1
    • 21/02/05 20:23:42

    はじめてのレトルト夕飯だったの?

    • 0
    • 21/02/05 20:25:09

    やだー。
    うちも、レトルトはダメ!とは言わないけど、なんでレトルトなのか?ご飯作る時間はなかったのか?なにしてたのか?とか色々聞かれるわ。

    • 0
    • 21/02/05 20:26:24

    >>30あなたは将来クソ姑になるね。

    • 6
    • 21/02/05 20:26:51

    旦那むかつくね。自分の食事すら自分で用意できないくせに。気にしなくていいよ。

    でも、こういうトピ立てるとポテサラじいさんの仲間みたいなのが湧くから気をつけて…。

    • 0
    • 35
    • 立花誾千代
    • 21/02/05 20:28:25

    文句あるなら自分で作れ!だよね。

    • 4
    • 36
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/05 20:29:00

    >>33
    え?何で
    何か気に障った?
    うちは食事に対して厳しい家に育ったので
    個人的な意見だよ

    • 1
    • 21/02/05 20:29:22

    そのクソ婿は何様だよ
    同居させておいて
    今度はレトルトの八宝菜にしな

    • 0
    • 38
    • 佐々木小次郎
    • 21/02/05 20:29:42

    姑が普段からあなたの料理の悪口を言っていたんだと思うよ。

    • 0
    • 21/02/05 20:30:21

    結構年配の芸能人が喜んで食べてたのみたけどな。

    • 0
    • 21/02/05 20:30:24

    >>15
    ママの為に嫁を怒ったボクちんエラい、とでも思ってんのかね、クソダンナ。

    よそ様のご主人に失礼しました。

    • 1
    • 21/02/05 20:30:55

    >>27
    あらぁ、たまにはいいじゃないの~って乗ってくれる可愛げがないと、義理なんかに飯喰わしてやろうって思わないしね!w

    • 1
    • 21/02/05 20:31:01

    >>27
    あらぁ、たまにはいいじゃないの~って乗ってくれる可愛げがないと、義理なんかに飯喰わしてやろうって思わないしね!w

    • 0
    • 21/02/05 20:31:37

    レトルトは嫌いだからカレー作るわ。
    そんな面倒かな?圧力鍋で数分で柔らかくなるから。

    • 1
    • 21/02/05 20:32:34

    私今日はパート2時に終わってハンバーグの下拵えして、スパサラの下拵えして、ご飯もタイマーでセットしたけどさ。丸めてオーブン入れて焼くのが面倒になってマック買いに行ったぜ!

    • 2
    • 21/02/05 20:33:03


    そんなレトルト嫌がるなら
    作ってあげなよ!って言うな~笑

    • 0
    • 21/02/05 20:34:09

    >>43
    発達?

    • 2
    • 21/02/05 20:34:17

    >>43
    そういう問題じゃない

    • 6
    • 21/02/05 20:34:27

    面倒だよー。毎日18時頃帰宅だからね。
    義母は何も言わないし好い人だよ。
    旦那マザコンだしな…母親大好き

    • 0
    • 21/02/05 20:35:00

    何が悪いのか説明してもらった?

    • 2
    • 21/02/05 20:35:50

    >>43
    感じ悪。レトルトだって美味しいのもあるよ。

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ