今どきモンクレールのダウンなんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 山中鹿之介
    • 1n4I6/Egvv
    • 21/02/16 08:12:01

    自分が気にいらないコメントを片っ端から通報。言論統制と同じで幼稚。インタースペースもやってることがソビエトと同じで同類。モンクレールはおしゃれで暖かいからきるけど、ママスタの広告をクリックして買い物したいとは思わないね。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 匿名
    • 6oxCWtVMHY
    • 21/02/14 07:09:53

    >>14
    今度は自称九州の設定なんだね
    あらゆる設定で登場しても書き方ですぐわかっちゃうお婆さん
    効率ってwそれは「年寄りのあなた」の発想でしょ
    若い子はそんなこと考えない。

    • 2
    • 24
    • 匿名
    • 6oxCWtVMHY
    • 21/02/14 07:05:28

    >>22=>>23
    わざわざログアウトしてサブアカウントに切り替えて
    ID切り替えお疲れ様、自演狂いの千葉婆さん
    あなたアカウント10個以上作ってる暇人だよね

    • 2
    • 23
    • 匿名
    • vDIXHif3LS
    • 21/02/13 10:57:40

    >>22
    ババアブランドでもあります。

    お洒落な人は避けるブランド。

    • 0
    • 22
    • 武田信玄
    • w45RM7Irev
    • 21/02/12 17:07:11

    モンクレーはもうヤンキーブランドになってしまったね。

    • 1
    • 21
    • 井伊直虎
    • y/o3w3vWoJ
    • 21/02/12 17:06:13

    久しぶりに開いたらぴよぴよいっぱい

    • 0
    • 20
    • 本多忠勝
    • S3rDOCeQiB
    • 21/02/08 15:26:29

    >>18
    トミーは安いからモンクレールと並んで名前出すにはちょっと

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • vDIXHif3LS
    • 21/02/08 15:20:21

    >>12
    モンクレールはヤンキー、キャバ嬢、ババア御用達です。笑笑

    • 0
    • 18
    • 成田甲斐
    • YXv7e1LcfG
    • 21/02/07 00:36:09

    トミーヒルフィガーもダメ?

    • 0
    • 17
    • 最上義光
    • HxMCBTJ6S/
    • 21/02/07 00:34:13

    >>15そうです。あなたは来なくていいよ。
    しまむらでダウン買って着ときなさい。

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 匿名
    • vDIXHif3LS
    • 21/02/06 12:04:11

    >>14
    モンクレールの売りは目立つワッペンです。笑笑
    センス無い人は安心するらしいです。

    センス有る人から見たら「センスありません」と周りに宣言している様ですけどね。
    笑笑

    • 0
    • 14
    • 宮本武蔵
    • ISMK52ERfF
    • 21/02/03 17:29:25

    >>12
    23区に住めない南関東の匿名笑笑ばあさん
    て私の事?
    一体何を言ってるのかよく分からない…。とりあえず落ち着いてw
    ちなみに九州に住んでるよw
    田舎だから、若い子はタトラスとかカナダグースが多いかも。

    でもモンクレールって軽くて暖かさが売りなんでしょ?
    オシャレもヘチマもない、ひたすら寒さが堪える年配が着た方が絶対効率良いと思うんだけど違うのかな。

    • 1
    • 13
    • 宇喜多直家
    • WYNjjoqIZq
    • 21/02/03 17:17:52

    匿名って、革ジャケット着てて、モンクレールは年寄りとヤンキーしか着ないとかなんとか書いてた人でしょ?ウェスト絞りがダサいとかなんとかって書いてたよね。一番暖かいのはノースとか書いてたよね。匿名は自称高所得者と書いてありました。最後に笑笑。これで合ってます??

    • 2
    • 12
    • 小早川隆景
    • cIiPQgLA4F
    • 21/02/03 14:36:46

    >>11 
    23区に住めない南関東の匿名笑笑ばあさん、名前変えて潜伏中w
      
    「モンクレは年とってから着るもの」と見せかける印象操作乙。
    捏造までしてモンクレユーザーを年寄りに見せたい老人の嫉妬。
      
    ないないw
    モンクレは若い子ばっか。
    街中見てごらんよ
    モンクレのボリュ-ムゾーン20代の男子、女子ばっか
    大学生くらいの男も着てるよ

    逆に年取ったらモンクレなんか着ない
    あなたみたいな年寄りは着ない
    「無難なものを好む年になったら」って、あなたがすでに長老じゃんw

    • 9
    • 11
    • 宮本武蔵
    • ISMK52ERfF
    • 21/02/03 12:16:53

    昨日会ったママ友が新作のモンクレ着てた!
    やっぱり好みじゃない(◞‸◟)
    モンクレに20万出すなら、セレクトショップで好みのコートとバックと靴を買いたい。
    もうそういうのが似合わなくなって、無難なものに手を出す年になったらモンクレの良さが分かるのかな。

    • 1
    • 10
    • 豊臣秀長
    • COEx8t0A9E
    • 21/02/03 12:13:03

    匿名笑笑は一人で何役もするからID あると来れないもんね~
    今も必死に通報してるんだろなw

    • 6
    • 9
    • 山本勘助
    • y/o3w3vWoJ
    • 21/02/03 10:10:18

    みな様、応援ありがとうございます。また消されるようなことがありましても何度も作っていくつもりでございます。

    • 2
    • 8
    • 足軽(弓)
    • zDKmCxXc/G
    • 21/02/03 09:44:50

    えっ?どうして消されたの?
    荒らされてなかったよね。匿名がいっぱい通報したってことかなぁ?

    • 3
    • 7
    • 宇喜多直家
    • WYNjjoqIZq
    • 21/02/03 09:35:32

    消えてると思ったら通報されてたのね。匿名笑笑って必死だよね。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 陶晴賢
    • Yz+IKyS6hi
    • 21/02/03 08:04:58

    >>3
    本当に荒れているやつ、下品極まりないやつは、いくら通報しようがなかなか消さないくせにね。

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • y/o3w3vWoJ
    • 21/02/02 14:21:24

    匿名笑笑に通報されて消されましたが、また作りました。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ