今どきモンクレールのダウンなんて

  • なんでも
    • 12
    • 小早川隆景
      21/02/03 14:36:46

    >>11 
    23区に住めない南関東の匿名笑笑ばあさん、名前変えて潜伏中w
      
    「モンクレは年とってから着るもの」と見せかける印象操作乙。
    捏造までしてモンクレユーザーを年寄りに見せたい老人の嫉妬。
      
    ないないw
    モンクレは若い子ばっか。
    街中見てごらんよ
    モンクレのボリュ-ムゾーン20代の男子、女子ばっか
    大学生くらいの男も着てるよ

    逆に年取ったらモンクレなんか着ない
    あなたみたいな年寄りは着ない
    「無難なものを好む年になったら」って、あなたがすでに長老じゃんw

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ