新生児子育て中だけど子育て向いてないかも

  • なんでも
    • 30
    • 佐竹義重
      21/02/01 09:46:47

    毎日お疲れ様。
    そうだったよー。言葉悪いけどベルトコンベア状態だなって思ってて 可愛いとかいう感情もわかなくて 毎日同じことの繰り返しな上に寝不足。可愛いと思えないとか母親失格だ…って思ってたけど 笑ってくれたり集団健診行って あれ?うちの子って可愛い?!ってなってからは変わった。
    ただでさえ篭もりがちなのに コロナもあるし余計にそうなっちゃうよね。会話も家族とだけだと 孤独感じたりしてた。電話とかでも友達と少し話せるとまた違うかも。段々違う見方や考え方も出てくるし大丈夫!あまり思いつめないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ