旦那が浮気した。

  • なんでも
    • 217
    • 陶晴賢
      21/01/28 14:31:50

    >>59
    実は、相手とは元々、今夜会う予定だったみたいなので、そのまま会って別れて帰ってくるように言いました。電話やLINEで済ませても良かったのかもしれないけど、会う予定だったなら、ちゃんと面と向かって伝えてきたら?と言いました。彼の今後のためにも、キレイにした方がいいと思ったので。

    それが終わったら、もう会わないって言ってるしセックスするとすぐに寝ちゃう人なので、やったら帰って来れるわけがないので、とりあえず、帰りを待ちます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ