年収800万以上 そんなに変?

  • なんでも
    • 107
    • 真田幸隆
      21/01/27 23:07:54

    年収ランキングに載る様な会社だけを見れば年収1000万以上の会社は少ないけど、非上場とか中小企業も入れたら結構あるよ。
    うちの旦那も中小企業だけど30代には1000万越えたしね。

    ただ、退職金とか生涯年収を見たら大きく違ってくるのかも知れない。
    所詮は中小企業なのか旦那の勤め先は退職金に関して不明瞭だから、老後が心配な人は役所定年間近に転職するみたい。
    だからうちの旦那みたいなサラリーマンも含めれば、ママスタで嘘だ嘘だと言われる程少なくはないよ。

    身近に情報源が有ると無いとじゃ受け取り方も変わるんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ