スノーマン キンプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/10 13:20:45

    >>319
    スノーマンあちこちのジャニーズにマウント
    とって、色々なジャニヲタに嫌われまくり
    売り上げ落ちた時にブーメラン凄そう
    ジャニヲタだけじゃなく
    普通のトピでも嫌われてる

    • 2
    • 21/02/10 13:10:18

    >>323
    素行の悪さと、後輩に偉そうな態度と流出の多さ
    顔だけじゃなく無理だわ

    • 2
    • 21/02/10 13:08:34

    キンプリってたしかにイケメンだし性格も良さそうなんだけど、飽きたというか、いつ何をみても同じに見えるんだよね‥
    ギャップがないから面白くない

    • 1
    • 21/02/10 13:04:58

    >>314
    嵐すげー

    • 1
    • 21/02/10 13:01:31

    あいつらブサイクだけど結構沼にハマるよ。キンプリは王子様だからあきる。美人は3日であきるって言うじゃない。スノーマンはそこら辺にいる兄ちゃんって感じだから

    • 1
    • 21/02/10 13:00:15

    >>321
    らじらーも、デビュー順に抜擢あったりだよね
    スノストとか他でグループラジオあるんだから
    らじらーは順番的にキンプリじゃないの?
    と思った
    なんで、らじらー枠までスノストなのって感じした
    キンプリグループラジオ皆無だよ

    • 1
    • 321
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/10 12:54:00

    >>319
    伊野尾くん仕事してるね。
    後らじらーも伊野尾くんと光くん長くやってるし。

    • 2
    • 320

    ぴよぴよ

    • 21/02/10 12:51:44

    >>318
    JUMPはNHKで番組もってなかった?やたら伊野尾が、特集されてた
    スノーマンがテレビで
    JUMPが同期でデビュー抜かされたネタを
    いまだにやってて、ひいた

    • 2
    • 21/02/10 12:39:42

    >>317
    JUMPファンだけど紅白決まった時ボロクソ言われて傷ついた。
    JUMPなんて売り上げないし人気ないしなんで出るのとか散々言われていた。
    JUMPとキスマイは言われていた。
    シングルの売り上げとテレビに出て推されて見る事が多いけど、JUMPはシングル売上少ないから推されないしテレビにもでないのかって思ったけど、総合的に売り上げは貢献してるんだよね。
    売り上げちゃんと出しても、そういうの記事にしないし報道もしないから紅白出たら叩かれるんだよね。
    何故か記事書く人が叩くからね。

    • 2
    • 21/02/10 12:22:31

    >>314
    なにげに、デビューして10年以上やってて売り上げ保ってる
    JUMPが凄い

    • 3
    • 21/02/10 09:27:15

    謹慎してた人が嫌いすぎて無理。あいつ抜けたらいいのに。

    • 3
    • 21/02/10 09:16:13

    >>311Bounce歌もダンスもキンプリのギャップ見れるからシングルにしたらよかったのに

    • 2
    • 21/02/10 09:13:37

    ◎2020年年間アーティスト別売上金額
    1位:嵐 79.2億円
    2位:BTS 77.9億円
    3位:乃木坂46 75.1億円
    4位:米津玄師 69.8億円
    5位:King & Prince 67.5億円
    6位:SixTONES 48億円
    7位:櫻坂46 33.4億円
    8位:Hey! Say! JUMP 31.7億円
    9位:AAA 30.2億円
    10位:Snow Man 28.8億円

    去年の総合的な売り上げ

    • 3
    • 313

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 16:33:14

    >>309
    ストーンズかと思った

    • 1
    • 21/01/28 16:31:25

    キンプリは歌もダンスも毎回同じに見える。
    それと関係ないけど、スノーマンはグループ名がダサい。滝沢くんセンスないなぁ。

    • 4
    • 310

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 14:20:12

    >>303
    恐い先輩でジュニアから名前あがるのはスノーマン

    • 2
    • 21/01/28 14:18:19

    >>301
    先輩はスノーマンよ笑
    素行悪くてなかなかデビューできなかったんだから

    • 2
    • 307

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 13:39:19

    >>302
    え、でも全員SnowManよりは顔面偏差値上だと思うけど…

    • 7
    • 21/01/28 13:38:46

    歌も顔も世の中に浸透してるのはキンプリだと思う。
    スノーマンはファンが頑張ってるからCDの売り上げいいだけで曲なんて全然知らない。

    • 10
    • 21/01/28 13:38:26

    6年前にすの担やってたけど、親ぐらいの世代の人ばかりだったよ。だからみんなお金あるのかなあと思っていた。すのに憧れてるJrなんてほぼ居なそう。

    • 4
    • 21/01/28 13:36:53

    若いジュニアたちの憧れはスノーマンよりキンプリだと思う。

    • 7
    • 302

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 13:15:36

    キンプリファン必死やな
    先輩なんだからドンと構えてればいいのに

    • 2
    • 300

    ぴよぴよ

    • 299

    ぴよぴよ

    • 298

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 10:55:05

    >>279
    YouTuberてより、ケーポップアイドルのマネでしょ?

    • 0
    • 21/01/28 10:40:38

    >>292
    そうなんだよね、結局スノーマンは不祥事ばかりおこすから、番組で司会者が褒めまくるの躊躇しちゃうんだよね

    • 1
    • 21/01/28 10:38:42

    >>290
    スノーマンは売れてるのに何故か?ジャニーズの先輩は
    キンプリが脅威に感じる
    と言う人多い

    • 4
    • 21/01/28 10:38:14

    最近不祥事ばっかおこしてるグループばっかり売り出されてて、真面目にアイドルやってるグループがバカみたい

    • 6
    • 21/01/28 10:35:33

    JKが好きなジャニーズの上位にスノーマン居ないんだが、、若い世代にも人気ない

    • 3
    • 21/01/28 10:33:34

    >>290
    スノーマンは売れてる!と言われても
    全く世間に浸透しないから
    疑問に思う人多数だから
    こんなトピが乱立するんだと思うよ
    番組にスノーマン出て、売れてるアピールしても
    司会者とかあまり反応ないし

    • 2
    • 21/01/28 10:31:43

    キンプリのが人気でしょ?
    いわゆる第二の嵐なんじゃない?
    みんな人当たり良さそうでキラキラしてるし知名度考えても日本の王道アイドル、theジャニーズって感じ。
    テレビ見てても安定感ある。
    スノーマンは逆にいい意味でジャニーズ感ない。
    各々個性強めでクセがあってアーティスティックな感じがジャニーズに興味ない層にもウケそう。
    高身長多いのもポイント高そう。
    コアなファンが多いの納得できる感じ。

    • 2
    • 21/01/28 10:28:58

    キンプリのオタだけ焦ってるってこと?

    • 2
    • 21/01/28 10:27:14

    >>288
    岩本ひーーくんよ
    ぐぐって
    スノーマンのイケメンリーダーだから

    • 0
    • 288
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/28 10:26:04

    >>282 ひーくんだれや?

    • 0
    • 21/01/28 10:25:47

    >>265
    本当にそう、滝沢がSixTONESとライバル売りして
    大量ブサイクをデビューさせたんだから
    そちらと対立してたら良いのに

    • 3
    • 21/01/28 10:23:43

    岩本って人が嫌いだから歌番組は絶対みない。
    バラエティ番組とかで岩本って人以外の数人で出てるやつならみる。
    グループ自体は好きでも嫌いでもない。
    岩本って人がただただ苦手

    • 0
    • 21/01/28 10:19:07

    >>284
    服まともに着れないのはなぜ?
    肩を出すのがかっこいいんか?

    • 1
    • 21/01/28 10:17:04

    >>268
    ハハハ
    佐久間ね、ブサイクだし彼女の友達にレイプ未遂写真つきでLINE流出した人

    • 4
    • 21/01/28 10:14:04

    >>268
    キンプリの身長はどうなの、もっとちっこい人いるよね

    • 2
    • 21/01/28 10:05:40

    >>280
    だよね
    ひーくんに気を遣ってる、スノーマンがファンは好きよ
    未成年のラウール居るのに車内でタバコ吸う
    ひーくん
    大好き

    • 2
    • 21/01/28 10:03:24

    >>275
    5頭いたよ!

    • 1
    • 21/01/28 10:02:32

    スノ担だってだれもイケメングループなんて思ってないのにね、そこじゃないんだけど笑

    • 0
    • 21/01/28 10:01:48

    >>278わかる!だからスノーマンはユーチューバーみたいよ
    ユーチューバーは一発屋みたいなの多い

    • 1
    • 21/01/28 10:00:31

    茶の間茶の間ってTVなんか今の子見ないよ
    その点もYouTubeで盛り上がってるスノーマンが強いよね

    • 2
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ