スノーマン キンプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 大谷吉継
    • 21/01/27 13:12:09

    好きじゃないよブスだし

    • 8
    • 2
    • 織田信長
    • 21/01/27 13:13:24

    私は好きだよ。

    • 1
    • 3
    • 島津豊久
    • 21/01/27 13:16:16

    >>1
    かっこいい人いないよね?
    最近のジャニーズだとスノーマンが1番人気みたいだけど魅力がわからない
    今の子は顔よりも雰囲気なのかな

    • 7
    • 4
    • 島津豊久
    • 21/01/27 13:16:50

    >>2
    どんなところが?

    • 1
    • 5
    • 本多小松
    • 21/01/27 13:20:48

    私、詳しくなくてバラエティとか情報番組とかでしかみたことないけど、どっちかというとSnowManの方が好きかな
    キンプリは全員ボケみたいな感じでふわふわしてて面白みがない気がする
    SnowManはなんかガツガツしててカッコ良くはないけどバラエティとかでは面白いと思う
    歌は知らない

    • 1
    • 21/01/27 13:21:32

    今はスノーマンの方が人気だね。
    キンプリは岩橋玄樹がいなくなってから低迷した気がする。それだけいわちの人気があったってこと。初めにどのテレビ局も平野紫耀ばかりにするから。知らんけど

    • 0
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/01/27 13:23:19

    一般受けとヲタ人気は違う。AKBの総選挙だって一般が可愛いって言う子よりブスが上だったでしょ。一般人は可愛いかっこいいって言うだけでお金出さないからお金稼げるヲタ受けアイドルのが事務所にとっては重要なんだよ

    • 5
    • 8
    • 斎藤道三
    • 21/01/27 13:31:22

    キンプリはなんかいつ見ても同じというか意外性とかギャップがなさすぎな気がする
    いつでもイケメンで天然で可愛くて
    めくってもめくっても同じ写真のカレンダーみたいというか、ちょっと見る分にはいいけど‥って感じかも
    スノーマンはまだまだいろんな引き出しがありそうで覗いてみたいと思ってしまう
    ブサイクな人がイケメンに見える瞬間みたいなのを探すおもしろさ、みたいな感じもある

    • 3
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/01/27 13:49:58

    両方ファンでもない私からしたら客観的にキンプリの方がジャニーズぽいし可愛い。
    どちらかのオタになるとそりゃどちらかの推しになるんだろうけど、不細工が好きではないので私はどちらが好きと言われたら顔のいい方を選ぶ。

    • 18
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/27 13:52:11

    別にジャニーズファンじゃないから詳しくないけどどっちも結構好き
    SnowManはブサイクって言われるけど、目黒蓮は正統派美少年だなと思った
    昔のキムタクや三宅健ぽくない?

    • 2
    • 21/01/27 14:03:16

    ストーンズはもうこの戦いには参戦できないの?
    もはやスノーマンVSストーンズじゃないんだね

    • 1
    • 21/01/27 14:07:14

    スノーマン人気っていうか事務所に押されまくってるだけじゃない?
    あんなに押されたらまあファンも増えるだろうけど
    キンプリファンでもないけどどう見てもビジュアルはキンプリの方がいいしブスが押されてる事が納得いかない笑

    • 19
    • 21/01/27 16:16:48

    >>6
    デビュー3年目でいまだに50万のCD売り上げ出してるの凄いと思うけど?
    しかもまだ3年しか経ってないのにFC65万以上だよ
    SMAPだって20年以上やってて、やっと100万だったんだから

    • 7
    • 14
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/27 16:19:17

    人気なの?全然、曲が世間に浸透しないし
    テレビでも出演者があまり食いつかないよ。
    「誰、あなた??」って感じだし
    しかも、ゴールデンドラマで主役になれそうな人居ない

    • 12
    • 21/01/27 16:19:38

    不祥事おこしたイメージ

    • 9
    • 21/01/27 16:23:57

    >>12
    キンプリだって1年目の時はこれでもかってぐらい出てたよ。いつものジャニーズのやり方だよ。コロナでテレビ見る機会増えたからスノーマンばかり気になるだけじゃないの

    • 2
    • 21/01/27 16:25:21

    >>16
    タッキーが幹部になったからよね
    そうか

    • 6
    • 21/01/27 16:39:04

    わからないわ
    後輩がやたら怖がってたイメージしか。後輩ジャニーズ、「スノーマンが怖かった」とよく言ってるし
    永瀬の財布隠したいじめのイメージが
    いまだに消えない
    少クラポリスで「お時間とらせてすみません」とかキンプリ謝ってたのに
    シカトしてたし

    • 5
    • 21/01/27 16:54:34

    >>12なんか分かるw
    他Gのファンだけどスノストがこんな不自然なごり押しでトップになるくらいならキンプリになってもらった方がまだいいw
    …っていうキンプリの好感度上げるためのスノスト押しじゃないか、とも一時期言われてたけどもうそれでもいいわw
    あいつらにトップ取られるくらいならキンプリに頑張ってもらいたい。

    テレビ大好きな旦那ですらあいつら出過ぎてまたかよ!って言うし、非ジャニのアイドルとかよくわからんかっこよくもない若手俳優とか男性タレント(この前のドッキリに出てた島ナントカっていうバカキャラの人とか)出てきただけで「またジャニーズか?」とか言うしww
    よく分からん押されてる非イケメン=ジャニーズってイメージついちゃってるしw

    • 6
    • 21/01/27 16:58:11

    スノーマンの方のファンではあるけど、どのグループでもジャニーズファンって何ですぐ争いたがるの??
    他のグループを貶したり悪く言ったり。
    なんでこんなしょーもない愛し方しか出来ないんだろうね。
    どのグループであれ会社の利益向上のために働く人は凄いよ。

    • 3
    • 21/01/27 17:00:23

    >>16 私もそう思う。出た年の人はどんどん売り出してるだけかと思ってた。 だからどうしても最初の頃のキンプリと比べると少なく感じるのかなって。私もキンプリファンだから物足りないのはよく分かる。

    この先新しい子がデビューしたり、3年後5年後って長い目で見るとどうなるんだ

    • 1
    • 21/01/27 17:01:12

    最初はブスばっかって思ってたのに、今ではスノーマン好きだよ。

    • 6
    • 21/01/27 17:01:13

    >>16明らかにキンプリ押しだったのもわかるけど、急にキンプリ消えてブスが湧き出てきたよね。気になるだけじゃなくて絶対に出まくってるじゃん。

    • 9
    • 21/01/27 17:05:31

    >>17
    だから
    キンプリはタキレなかったのね、向井もソレみたいだし
    スノストはソレよね

    • 2
    • 21/01/27 17:05:41

    ブサイクのゴリ押しマジ止めろと思う。
    まだキンプリの方がキラキラしててジャニーズっぽくて良いわ。

    • 15
    • 21/01/27 17:08:29

    謹慎2回もしたグループメンバーがいる
    スノーマンが
    冠すぐにタッキーがもたせる謎

    • 8
    • 21/01/27 17:09:40

    >>20社内であなたの頑張りが認められず嫌な仕事や雑用ばかり押し付けられて、よく分からない実力や才能がめちゃくちゃある訳でもない新入りばかり可愛がられていい仕事与えられてもそんな綺麗事言ってられる?
    どうせスノが逆の立場になったらギャーギャー騒ぐんでしょw
    まぁなにわや美少年がデビューしたらそうなるから楽しみにしてなよw

    • 7
    • 21/01/27 17:13:02

    >>27
    なーんとなく、なにわ男子デビューしたら
    ジュリー体制に戻る?とか思ってる
    永瀬が「なにわ男子は親友いるしデビューしてほしい」とか言ってたし
    キンプリとの絡みが少クラでも多かったし
    だから大倉頑張れ
    タッキーに負けるな

    • 7
    • 21/01/27 17:14:19

    >>27いや、ならないです(笑)そんな気持ちの悪いファンでは無いので。
    雑用とかはキンプリの事を言っているなら事務所にクレーム出せば?
    本人達が仕事現場に勝手に現れて勝手に働く訳じゃなく采配決めてる部署があるはずだから。
    本当、余計なお世話だけど、熱入りすぎてるんじゃないの。

    • 2
    • 21/01/27 17:17:04

    >>26
    まず。未成年とラブホで乱交してたとか
    キモくて、よくファンていられるな
    と思う
    しかも未成年にラブホ代を払わせるとか

    • 10
    • 21/01/27 17:17:51

    ファンってわけではないけど、どっちかって言うとキンプリの方が好き。

    • 6
    • 21/01/27 17:18:15

    スノストならストが好き。
    まぁキンプリが1番好きだけど!

    • 4
    • 21/01/27 17:19:58

    SnowManは何してもブス止まり
    セクゾ、キンプリはこんなやつらに負けて可哀想ね
    タッキーのゴリ押しだからかSnowMan出すぎ

    • 10
    • 21/01/27 17:22:39

    >>30なにそれ。マホトよりヤバイんじゃないの。

    • 3
    • 21/01/27 17:24:09

    >>29部署って言うか滝沢が独断で決めてんじゃんw
    ジャニヲタだけじゃなく一般の人ですらやりすぎと感じてるのに平和に~とか僻み乙~wみたいの言ってここまで世間の意見と乖離しすぎてるあなたの方が周り見えて無さすぎで怖いわ。
    実生活でも周囲と協調できてる?
    ごり押し実感してたキンプリファンよりタチ悪…

    • 6
    • 21/01/27 17:24:16

    どこ情報?
    勘違いもはだはだしい

    • 4
    • 21/01/27 17:25:29

    スノーマン新規が大量だよ、ジャニーズ興味なかった人とかダンスしてる男子とか

    • 3
    • 21/01/27 17:26:10

    私はスノは興味無い。目黒くらい…SixTONESのジェシーだけ好き。キンプリも平野顔良いね、程度。ジェシーだけ…

    • 0
    • 21/01/27 17:27:27

    >>34
    そーよ
    全部認めてデビュー早々、謹慎したのよ
    スノーマン
    未成年と乱交したグループ
    そんなグループが好きなのよ
    スノーマンファンは

    • 6
    • 21/01/27 17:28:59

    はい、スノーマン好き
    しゃべれるからもっと地上派でバラエティやってほしい

    • 4
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 21/01/27 17:30:52

    キンプリは平野くんしか知らないけど、スノーマンはキャラ作りのおかげでみんな分かるわ

    • 2
    • 21/01/27 17:31:35

    >>40それなんだよね。肩書がYouTuberとかなら面白い好きってなってたかもしれないけど、ジャニーズだからは???ってなる

    • 4
    • 43
    • 武田信玄(強い)
    • 21/01/27 17:32:12

    >>40
    誰が内輪トークじゃなく、ちゃんとしたMC出きるの?深澤さえモゴモゴなのに

    • 1
    • 21/01/27 17:34:33

    タキニになれれば、どんなにブサイクでもゴリ押ししてもらえて、未成年と乱交しようが謹慎だけで済むのねー。
    気持ち悪い。

    • 10
    • 21/01/27 17:35:51

    >>18
    スノスト両方ヤバかったよ、人のテーブルの食べ物盗んで
    ジュニアの安田とか諸星に号泣させながら
    食べさせたの
    安田が言ってたんだから

    • 3
    • 21/01/27 17:38:45

    スノーマンかストーンズならスノーマンなのかな?
    キンプリに関しては平野と永瀬が居なかったら、そこまで人気ないよねって感じ。

    • 6
    • 21/01/27 17:39:06

    >>40
    ジャニーズじゃないよね
    芸人だよね

    • 6
    • 21/01/27 17:39:55

    >>44
    しかも、ジュニア時代も含めたら2回目の謹慎
    それでも解雇しないタッキー

    • 7
    • 21/01/27 17:40:58

    その2択ならキンプリの方がアイドルらしくて好きよ。爽やかだと思う。
    なんで集計にしないのよ。

    • 13
    • 21/01/27 17:42:35

    >>30
    せめてホテル代は払ってあげて。泣ける。

    • 1
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ