なんでプペルは叩かれてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 07:05:48

    なんで?

    • 0
    • 2
    • 武田信玄
    • 21/01/27 07:06:59

    叩かれてるの?

    • 5
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/01/27 07:07:53

    作者の人柄と
    やり方あからさまだからじゃない?

    • 24
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 21/01/27 07:10:02

    冒頭3分放送するCM見て、素直に絵が素晴らしく綺麗だなと思ったし少し興味持ったけど、Twitterみたらボロクソ言われてて驚いた。
    作品云々より西野が叩かれてる感じ?
    何でかは知らんけど

    • 15
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/27 07:14:01

    映画は知らんけど、
    西野なんとか って言う人が嫌われてるからじゃない?

    • 33
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 07:14:36

    鬼滅の方が悪影響だと思うんだけど…
    血も出るし…
    人が食べられるんでしょ?

    • 3
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 07:15:42

    叩かれてるのを知らなかった。西野は好きじゃないけど、プペルは見てみたい!

    • 2
    • 8
    • 本多小松
    • 21/01/27 07:16:30

    原作がキンコン西野で、映画を絶賛している連中がもろ仲良し仲間だからかな?

    • 12
    • 9
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 07:16:32

    主は鬼滅を叩きたいだけでしょ。

    • 13
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 07:17:59

    プペルは絵本にもなってるじゃん。
    鬼滅叩きしたいんじゃないんだけど…
    なんで信者はそうなの?だから怖いんだよ

    • 0
    • 21/01/27 07:18:40

    >>6童話とアニメ比べる方がね・・・

    • 2
    • 21/01/27 07:19:05

    作品はいいのかもしれないが、作者が前に出過ぎてることが悪いような気がする。
    西野もキンコンも好感度はかなり低いような。
    西野も、ディズニーを越えるみたいな発言したり、フラットな気持ちで作品を見れない。
    プペル見たことないけど。

    • 19
    • 21/01/27 07:19:29

    朝プペしてきました!
    10プペしました!
    鬼滅より面白い!

    、、、みたいなね。西なんとかさんのサロンメンバーはマルチにハマった友人みたいだわ。
    台本付きチケットを一人で100セット購入して配りまくってたり。

    • 19
    • 21/01/27 07:20:22

    鬼滅はもちろんプロモーションもあったけど本当のファンが盛り上げて映画に何度もでかけてたけど、プペルは制作側の西野さんを含む芸能人が良い映画!プペろ!(プペる=プペルの映画に行くこと)とプロモーションというよりもゴリ押しが露骨だから叩かれやすい。
    あと宗教臭がする。

    • 19
    • 21/01/27 07:22:00

    話の内容は置いといて、私は鬼滅の原作者がどういう人か知らないけどプペルは西野だと知っている。
    芸能人が小説や展覧会に絵を出品したらマスコミが取り上げて知名度が上がるけど、それと同じくらい叩かれるよね。今まで忖度あったのでは?って事が多かったからだけど。
    もし西野がプペルに関わってる事を伏せた状態で映画化して実は自分が~って発表してたらみんなの批判は少なかったと思う。

    • 11
    • 21/01/27 07:22:47

    >>7西野はゴリゴリ左翼だからそっち系の何らかの団体とかにお金が行くと思うよ。
    日本人なら西野を総スルー推奨。
    窪田正孝とかのファンとかなら仕方ないけど無駄な金は払わない方が身の為。

    • 9
    • 17
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 07:23:17

    >>10
    私は信者じゃないよ。TV観てないし、漫画も持ってない。

    • 1
    • 21/01/27 07:28:45

    西野が嫌われてるから

    • 17
    • 21/01/27 07:31:34

    サロン信者からマルチで巻き上げてるから

    • 14
    • 21/01/27 07:33:55

    なんで鬼滅と比べるの?
    少年漫画と絵本、比較対象おかしいでしょ。

    • 9
    • 21/01/27 07:34:05

    お笑い芸人のごり押し映画なんて見ないわ
    何で鬼滅と比べるわけ

    • 7
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 07:34:42

    作者の好感度が低いからじゃない?

    • 15
    • 21/01/27 07:35:13

    鬼滅もプルペも観てない観る予定もない
    他の映画を観る

    • 6
    • 21/01/27 07:35:45

    何で鬼滅がステマなわけ

    • 7
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 07:36:07

    プペルじゃなくて西野が叩かれてるのでは

    • 14
    • 21/01/27 07:36:24

    西野が嫌い

    • 7
    • 21/01/27 07:37:38

    なんで西野が嫌われてるのかが、いまだに分からない。
    何したっけ?

    • 7
    • 21/01/27 07:39:19

    西野って上沼さんともめた奴?違うか

    • 0
    • 29
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/01/27 07:40:22

    作者と相方の好感度が低いせいだと思う。あと、周り見てると実際そこまで支持してる人がいなさそうなのに、なんか無理矢理流行ってる感出そうとしてるようにも見える。

    • 19
    • 21/01/27 07:43:43

    プルペって何よw

    • 3
    • 21/01/27 07:44:57

    >>30そっちこそなによw

    • 6
    • 21/01/27 07:45:28

    >>28
    もめたのは相方の梶原の方だよ

    • 2
    • 21/01/27 07:45:37

    おーい佐助逃げたか

    • 2
    • 21/01/27 07:47:52

    プペル見たい。
    なんでこんなに西野嫌われてんの?

    • 6
    • 21/01/27 07:48:13

    >>32
    ありがとうどっちがどっちか分からなくて

    • 0
    • 21/01/27 07:50:46

    西野が嫌い。お笑い芸人なのに、芸術家ぶってなんか嫌い

    • 21
    • 21/01/27 07:55:29

    >>14
    自分で「朝プペルが流行ってるらしい。みんなも一緒に朝プペルしよう」って言ってるのに引いた…

    • 11
    • 21/01/27 07:57:30

    >>36
    芸術家気取りだけどバラエティに
    出たらしっかり面白いよ。
    芸人魂忘れてないし。
    ちゃんと仕事してると思う。

    • 2
    • 21/01/27 07:58:01

    鬼滅はファンが多ければアンチも多いからね西野の場合は嫌われすぎ
    作品自体はいいものなのかも知れないけど発言がやばすぎる

    • 2
    • 40
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 07:58:10

    この前見てきたけど全然面白くなかった。
    浅い。

    • 3
    • 21/01/27 07:58:42

    >>38
    全然面白くない
    あそこはコンビでクソつまんない

    • 6
    • 21/01/27 07:59:22

    クラウドファンディングで、電車賃募ったり、
    個展を設営させてあげる、撤去させてあげるけんりを五万円で募ったり、、、
    やり方が汚いから最近話題だよね
    プペルが悪いわけじゃないけど、見に行かないわ

    • 13
    • 43
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 08:01:36

    >>38
    本当に芸人として面白いならTVでの需要があると思う。はねるのトびらの終わりの頃はつまらなかった。

    • 4
    • 21/01/27 08:02:51

    とにかくあのコンビが嫌い。
    鬼滅は好きでも嫌いでもない。

    • 14
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 08:03:34

    きめつと比べるのは置いておいて

    私は西野さんの考え方は革新的で面白いと思うし魅力的な人だなと思うけど、これ言うとすぐ信者扱いされるんだよね。

    アンチ多くて笑えてくる。出る杭は打たれるってやつなのかな。

    • 0
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 21/01/27 08:03:57

    ビジネス臭が強すぎて嫌だ。
    「ホレホレ、こんな話でこんな展開ならイイんだろ?」と言われているようで凄く嫌だ。
    しかも最初から続編もガッツリ予定してるっぽくて、作家としての制作欲とか、子供たちを喜ばせたいとか微塵も感じなくて、ただただ「ビジネス展開」って感じしかしなくてウンザリする。
    作品より作家が前面に出て目立つような作品にはロクな物が無いし。

    • 13
    • 21/01/27 08:04:11

    サロンメンバーとかいう謎の人達の「面白いって評価しなきゃいけない」感で評価が上がってそうな映画だからなんとなく好かん。

    • 5
    • 21/01/27 08:05:08

    >>45
    西野さんの考え方は革新的で面白い

    これ言う人ってマジなの?よく読んでごらん、他のアーティストに対して失礼だったり、一般人をものすごく見下してる
    中二病的な人がハマりやすいタイプだと思う

    • 20
    • 21/01/27 08:05:09

    ドラゴンボールや北斗の拳信者からすると、

    面白くないと。

    つまり、

    ジブリとかは道が違うけど、原理的には、きめつとかは

    ドラゴンボールの道でドラゴンボールの上に位置する。

    • 0
    • 21/01/27 08:05:33

    西野が本当嫌いだから。お笑い芸人で失敗して今度は成功したぜみたいな勝ち誇った顔が本気でイラつく。なんなのこいつ。

    • 17
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ