ジジイが子連れのママ怒鳴ってた

  • なんでも
    • 105
    • 真田幸隆
      21/01/25 13:44:56

    >>97
    家に帰ってから旦那に訳を話して腰に湿布を貼ってもらいながら、なぜお店の人を呼ぶとか俺にすぐ電話してくれなかったんだと叱られた。
    その時は子供がまだ生まれて半年くらいだった事もあってもし矛先が子供に向いて危害が!?とか考えてしまい怖くて早々に買い物を切り上げて早く帰りたくて急いで帰ってしまって、
    私も後から考えたらお店の人を呼んで警察も呼べば良かったなぁって後悔した。
    かかとも負傷していたし、腰は3日くらい湿布を貼っていたから傷害罪?にはなったんだよね?
    強くなった今なら立ち向かえるけど育児が初めてで色んな事で不安な毎日だったから当時は気が弱くて引き下がってしまった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ