再婚予定なんだけど上手く行くと思いますか?

  • なんでも
    • 86
    • 島津義久
      21/01/20 20:17:24

    少し前に40歳の女性高校教師が教え子の男の子が卒業するのと同時に結婚したはなしをテレビでしてた
    子どもも小中くらい
    男の子は凄くしっかりしていて自分が家族を守ると言ってたけど女性にはそれなりの収入もあるし子供の負担はかけないようにきちんとしてた
    男の子は父親ぶったところもなくただ一緒に居たら楽しいねというスタンス
    お互いが、家族がそれぞれに一歩引きながら互いに協力し合ってて凄く良かった
    それくらいの家族になる自信があるのならば店主夫妻に二人で談判してみたらいいと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ