長男、いなくなって欲しい。

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 21/01/19 17:44:43

親として最低なのはわかっています。

中3です。
態度も悪くて、てめーやらおまえ、デブやブタなど顔を合わせると言われます。

下に小6の弟がいるんですが構いまくって、泣かせて、喧嘩ばかりです。
弟も兄が大嫌いで◯んで欲しいと言ってます。

わたしももう疲れました。
夫の前ではあまりしません、夫も強くは言いません。
自分が産んだ子だろ、責任があるのは重々承知ですが、はやく自立していなくなって欲しいと毎日考えます。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/01/19 17:50:26

    私は我慢、我慢と言い聞かせてますが、下の子が本当にかわいそうでいつも逃げるように祖父母宅に行ってしまいます。

    ママはなにもしてくれないと言われてしまいました。関わりたくない、話したくないのもありました。反省です

    • 1
    • 21/01/19 17:55:11

    >>12
    ママは何もしてくれない、とは下の子に言われました。

    長男は、おいやらお前、ブタやら呼びます。

    • 2
    • 21/01/19 17:56:17

    >>13
    外では普通なので、何も結果出ませんでした
    性格でしょうと。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 18:23:58

    受験真っ最中です。
    昔からとても育てにくい子ではありました。検査をしても何もなくて。
    わたしの育て方の問題もあると思います。

    皆さんのコメント、涙が出ます。
    命は本当に大切ですでも毎日毎日顔を合わせる度にひどい言葉を浴びせられて、わたしも、次男もつらい思いをしてます。
    次男がとてもかわいそうです

    • 9
    • 21/01/19 18:26:18

    夫に提案したりしましたが、何言ってるんだ、親の責任があるだろうと取りあってくれません。

    高校卒業したら1人暮らしをする約束だけはなんとかとりつけたいです。
    それか、次男と私で家を出たいです。

    • 6
    • 299

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 21:30:43

    すみません、あとで絶対にゆっくり読ませて頂きます。

    • 4
    • 21/01/19 22:50:22

    読みました。

    皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
    泣けてきます。
    長男がどう思ってるのか胸の内を知りたいです。
    ただの反抗期なら、耐えますが反抗期とは思えません。
    毎日、朝顔を合わせるとおはようと言ったら睨みながらうぜんだよしね、帰ったらまたしね、辛いです
    本当にいなくなって欲しいと思って生活してます。

    • 3
    • 21/01/19 23:18:43

    わたしにもあるのは、わかってます。

    いじめくらってる...にびっくりしてしまいました。
    受験ストレスをぶつけているんでしょうか。

    • 1
    • 21/01/19 23:20:16

    わたしに、暴力はありません。
    物には当たりまくってます

    弟とは、機嫌がいいときは一緒にゲームをしたりしてます。

    • 0
    • 21/01/19 23:26:05

    >>390
    考えたことは、ありますが。
    毎日学校には行ってます
    嫌がる素振りは全くありません
    荷物や洋服も汚れてないです。

    • 0
    • 21/01/19 23:32:54

    >>397
    いじめられてるってわかるのは、どーいう行動ですか?

    • 0
    • 399

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 23:47:14

    ちょっと、考えます。

    • 0
1件~15件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ