桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

  • なんでも
  • 長野業正
  • 21/01/19 09:30:15

1/19(火) 7:05
NEWSポストセブン

桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

愛犬家としてマナーをしっかり守る桐谷美玲と三浦翔平

 昨年の12月下旬の昼下がり、都内の閑静な高級住宅街でベビーカーを押しながら犬の散歩をしている、ひと際小顔のカップルが現れた。誰もがうらやむ美男美女夫婦は、女優・桐谷美玲(31才)と俳優・三浦翔平(32才)である。黒いマスクで顔の下半分を覆っていても、その美しさが漏れ出ている。

【写真9枚】おしゃれすぎる桐谷&三浦夫妻。桐谷は道端にしゃがんで愛犬家としての務めを果たしている

 昨年7月に出産した長男と愛犬「ぱとら」まで一緒の家族4ショット。テレビのバラエティー番組でも、三浦が夫婦の仲良しエピソードを良く話しているが、その通りの円満ぶりだ。

 ゆっくり歩いていると、ぱとらがピタリと止まった。後ろ足を折りたたみ前足は踏ん張りプルプルと小刻みに震えている。それをじっと待つ3人。約20秒後、リードを持っていた桐谷が、慣れた手つきでビニール袋を取り出し座り込む。黒のレザーロングコートが路面についても気にすることなく、丁寧に愛犬のうんちを処理して、再び歩き出していった。

 近所の60代女性は「桐谷さんたちはよく見かけますよ。おしっこも必ずペットボトルのお水できれいに流されています。このあたりでは犬の散歩をする人が多くて、たまに処理を怠る人がいるけど、あのお二人は人一倍衛生面のマナーを守られている印象です」と明かした。「お二人とも有名な人気者だから、余計に気を付けていらっしゃるのかな」と、ほほえましそうに言葉を続けた。

 ちょうど昨年末には、滝川クリステル(43才)と小泉進次郎環境大臣(39才)夫妻が、この日の桐谷・三浦夫妻と全く同じく、長男を抱きながら大型犬を散歩。SP2人を引き連れながらも、愛犬が歩道で3回もおしっこをしても後処理はせずに放置したまま去ってしまい、その光景を報じられてバッシングを受けていた。
「愛犬家として知られる有名人は、どれだけ飼い犬を愛しているかということに加え、ちゃんとしつけられているか、飼い主としての品格まで見られてしまう。ワンちゃんの散歩には人一倍気を遣うものです」(テレビ局関係者)

 桐谷は1月3日には、自身のインスタグラムで、ぱとらに晴れ着を着せた写真を3枚投稿して「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。まったりお正月を過ごしています」と、新年のあいさつをつづった。

 ルックスや仕事ぶりだけでなく、私生活の些細なところまで、イケてる理想の夫婦。結婚してまだ2年半だが、毎年4月22日の恒例の「よい夫婦の日ナイス・カップル賞」を受賞する日も、そう遠くはなさそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/22 13:53:20

    >>119うちの庭野良猫のトイレがわりにされてるけどまったく隠されてないよ。黄金虫をたべてるのかうんちの中に虫いっぱいのときもあるし、毛がいっぱいのゲロみたいのもある。 あなたが見てるもの、思ってることが全てではない。

    • 0
    • 21/02/22 13:26:11

    飼い主がしっかりしてやらないと犬がかわいそうよね

    • 1
    • 21/02/21 11:40:17

    >>106
    この方のレスをコピーして
    町内中に貼りたいくらい!
    排泄は自宅で済ませて散歩して!
    急にもよおしたらせめてペットシーツしいて!

    • 2
    • 21/02/21 10:43:20

    >>140
    先の人、素晴らしい飼い主だね!
    ね、水かけたから良いと思ってるばか
    いつも思うけど自分家でも部屋で直にシッコさせて
    水かけてんのか?って

    子供の頃は猫も犬も大好きだったけど
    大人になってシッコウンチ路上でさせてる飼い主見てるうちに犬が嫌いになっちゃったよ

    • 1
    • 21/02/21 10:39:03

    >>135
    こういう飼い主さんばかりだと本当にありがたい。
    うちは犬猫飼ってないけど、水だけで流してヨシ!とされるの、嫌だ。
    飼ってる人は気付かないのかもしれないけど、水で流したからって臭いもんは臭いし気持ち悪いんだよ。

    • 2
    • 21/02/21 10:36:39

    何当たり前のことをw てか私服のダサさw

    • 0
    • 21/02/21 10:33:50

    カメラ見てるじゃん!
    汚い事は旦那が優先しなきゃー

    • 4
    • 21/02/21 10:16:01

    人の家の庭にさせて放置する馬鹿もいるからマナーがいいね

    • 3
    • 21/01/19 13:54:19

    >>119飼い猫は室内にいるかも知れないけど私が言ってるのは野良猫ね。
    普通に外うろついてるんだよ首輪のしてない汚い猫が。
    それが人の家の前をトイレだと思ってるのかうんこして歩いてるの。
    猫は飼ってるから習性くらいある程度把握してるけど少なくとも、家の周りに住み着いてる野良猫達はその辺でゲロも吐くしうんこも隠さないし、袋小路で犬の散歩ルートにはならないし、実際猫がうんこして去っていくの見かけてる人もいる。
    あなたが見た事無いだけで野良猫みんなうんこは隠すものだと思い込まないで。

    • 3
    • 21/01/19 13:52:00

    うちは外では絶対排泄しないように躾けたわ。
    どうしてもの時はペットシーツ敷く。

    外でおしっこして水で流しても広がるだけでしょ。あんな少量でキレイに流れるわけがない。

    • 8
    • 21/01/19 13:47:09

    >>123あなたに一体どんな被害があったの?
    不特定多数のマナーの悪い飼い主に向けられたコメントを読んで勝手に自分に向けられた言葉だと思い込んでるだけでしょ?
    批判されるような事してないなら名指しされたわけでもないのに勝手に被害者にならなくて良いよ。

    • 1
    • 21/01/19 13:38:13

    この2人好感度高くなったわ。 出産した時 豪雨?かなんかの災害で、 他の出産したタレントやらはお花畑前開のコメントだったのに この夫婦は、まず災害地に寄り添うコメントした後、サラッと出産した事書いてて 常識人だと思った。

    • 8
    • 21/01/19 13:36:58

    レスがおもしろい
    うんこうんこ言いすぎ笑った。

    • 1
    • 21/01/19 13:35:09

    お似合いだね。幸せそう。

    • 6
    • 21/01/19 13:33:39

    コートとか地面についてても平気なんだな
    金持ちは違うな(笑)

    • 4
    • 21/01/19 13:31:09

    三浦は積極的にう〇こ処理しないだろうなっては思っちゃう。
    奥さんがしっかり賢いから、良い方向に持っていってくれそう。

    • 11
    • 21/01/19 13:31:06

    >>124
    でも桐谷美玲はしゃがんだら洋服ついちゃってるし…
    やっぱりここは三浦翔平が取った方が良かったかと思うわ

    • 5
    • 21/01/19 13:28:33

    洋服地面に着いてるー気になるー

    • 2
    • 21/01/19 13:26:13

    当たり前の事をしてるだけでニュースになるんだ

    • 7
    • 21/01/19 13:13:50

    糞尿の処理してる写真なんかとるなや。誰得よ

    • 8
    • 21/01/19 13:13:14

    三浦翔平がウンコ取れよって言われてるけどさ、桐谷美玲が突っ立ってて三浦翔平が取ってたら、桐谷美玲がウンコ取れよって言われそうだねw

    • 8
    • 21/01/19 13:12:20

    >>117
    だって被害者だし笑
    こっちこそ意味わからないwww

    • 0
    • 21/01/19 13:09:29

    >>113
    それはやり方が下手なだけ笑
    躾って無理やり言うこときかせるとか思ってるの?

    • 2
    • 21/01/19 13:02:57

    >>119 にゃんこの吐き戻しやわんこの草食べて吐いたあととかたまにあるな。

    • 1
    • 120
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/19 13:00:30

    美男美女は何やっても素敵に見えるんだよ

    • 0
    • 21/01/19 12:53:18

    >>110
    家の前に犬のふんは落ちていても、猫のゲロとかうんこはみたことないな…。

    そもそも猫はうんこは基本埋めて隠す習性があるし、最近の飼い猫は室内飼いなんですが…?

    • 1
    • 21/01/19 12:44:11

    最近では外で糞尿させない事がマナーになりつつあるんだけれどね。。

    糞を持ち帰る事は当たり前の事であって、マナーの良い飼い主ではない。当たり前の事。

    しかし、旦那さんカッコいいな。桐谷ちゃんも可愛いし子どもも可愛いんだろうな。

    • 8
    • 21/01/19 12:29:35

    >>111犬嫌いに批判されて迷惑って言うけど自分が躾してマナー守ってるなら気にする必要なくない?
    勝手に被害者ぶってるの意味分かんない。

    • 4
    • 21/01/19 12:17:42

    >>114ほんとに。進次郎達もウンコは拾ってただろうし、桐谷美玲達もオシッコはそのままかもしれないのにね

    • 1
    • 21/01/19 12:11:58

    服の裾がきたないよ……

    • 5
    • 21/01/19 12:03:03

    ちょうど昨年末には、滝川クリステル(43才)と小泉進次郎環境大臣(39才)夫妻が、この日の桐谷・三浦夫妻と全く同じく、長男を抱きながら大型犬を散歩。SP2人を引き連れながらも、愛犬が歩道で3回もおしっこをしても後処理はせずに放置したまま去ってしまい、その光景を報じられてバッシングを受けていた。

    とんだとばっちりだね
    この文いらないよね

    • 2
    • 21/01/19 11:54:56

    >>111いや、私犬飼ってないし。
    だけど知り合いは犬は排泄コントロールしてたら病気になったって言ってた。
    躾は必要だけど何事も限度ってものがあるだろうしその個体にあった躾をしたらいいと思う。

    • 2
    • 21/01/19 11:46:52

    うんこ取るのなんて当たり前。茨城の草っ原だらけの田舎だって犬散歩してる人ちゃんとうんこ取ってるわ。

    • 9
    • 21/01/19 11:40:23

    >>107
    いるね。こういう能力足りないのに飼っちゃう人。
    こういう飼い主といっしょにされたくないけど犬キライな人からは同じにされて批判されるからほんと迷惑。
    貴女より犬のほうが格段に賢いからトイレくらいちゃんと覚えます。ちゃんと躾されない犬のほうがストレス抱えてるの知らないの?

    • 7
    • 21/01/19 11:33:06

    >>109やられる側からしたら糞尿に野良も飼い犬も関係ないし、家の前にゲロとかウンコ落としていく猫より排泄後に処理してくれる人がいる飼い犬の方がずっとマシ。
    そもそも道路なんて綺麗なものだと思ってないから片付けてくれるならマナーウェアなんて犬にとってストレスになりそうなもの付けなくても良いと思ってる。

    • 4
    • 21/01/19 11:22:08

    >>96野良猫と飼い犬を一緒にしちゃダメです。

    • 5
    • 21/01/19 11:19:34

    >>105それだけ当たり前のことをする人が、少ないんじゃない?

    • 2
    • 21/01/19 11:19:20

    >>104そんな躾してたら犬が病気になるよ。

    • 1
    • 21/01/19 11:17:42

    >>83
    保護犬はまだわかるけど躾できない犬種って何?例えば?知らないから教えて。
    だけどできない理由があって外でさせる人も自分の家の前ではさせないでしょ?人の家の前や公園とか公共の場でさせるのはなんなの?
    こういう仕方ないって言って人のものだけを汚すようなことしてるから犬飼いが批判されたりするんだよ。
    犬も飼い主も能力不足でできないならマナーウェアとか使えば?
    仕方ないからって汚して当たり前じゃないよ?

    • 5
    • 21/01/19 11:14:21

    え…フンを拾うって普通のことなんじゃないの…
    いいなぁ、こんな当たり前のことで好印象で。

    • 22
    • 21/01/19 11:13:03

    >>96
    犬は猫と違って外でしないように躾できるから。
    躾できないんだったら飼わない、能力不足なのに飼いたいならマナーウェア使えばいい。

    • 5
    • 21/01/19 11:11:34

    ママスタ民はうんこ大好きね

    • 3
    • 21/01/19 11:11:13

    ここ最近の三浦翔平アゲはなんなの?

    • 5
    • 21/01/19 11:11:10

    >>3
    私もそこにしか目がいかない…

    汚いよね

    • 1
    • 21/01/19 11:10:37

    >>94
    道路や歩道を何だと思ってるの?w
    もともときれいで清潔なものではないでしょ?
    偉そうに言ってるけど…なに?あなたはいつもお掃除とかしてくれてるの?

    • 0
    • 21/01/19 11:10:21

    >>77
    ふたり仲良く寄り添って糞拾いとか!
    大人2人いて子供も一緒なんだから、犬と子供で世話係分けるの普通だよ。
    どっちがどっちの世話しててもいい。
    ひとりがタバコでも吸っててもうひとりがどちらも世話しててんやわんやになってたらえーって思っちゃうけど。

    • 1
    • 21/01/19 11:08:56

    >>94
    うち、いわゆる高級住宅街。
    小型犬も大型犬もみんなお散歩の時
    マナーはもちろんちゃんとしてるけど
    マナーウェア付けてる子なんていない。
    カフェならまだしも散歩中に見たことない。

    • 4
    • 21/01/19 11:08:01

    >>5
    好印象狙うならさらにこれかしら。

    • 0
    • 21/01/19 11:05:20

    >>94野良猫はその辺で適当に糞尿してるのに飼い犬は普段の散歩でマナーウェア使わなきゃいけないの?

    • 3
    • 21/01/19 10:59:07

    >>94
    ちゃんと片付けてるんだから良くない?
    逆に人間の方がツバ吐いたり、嘔吐物放置したり、タバコの吸殻そのまま捨てたり酷いわ(笑)

    • 5
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ