男の子しかいないママの特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/18 09:41:36

    三男四男はどんな気持ちになるの?

    • 0
    • 2
    • 高坂昌信
    • 21/01/18 09:42:02

    小柄

    • 1
    • 21/01/18 09:43:17

    美人

    • 14
    • 21/01/18 09:44:26

    >>3
    ブスが多いし老け込むの早い

    • 1
    • 5
    • 最上義光
    • 21/01/18 09:45:27

    男の子ママの自画自賛が始まるトピ

    • 2
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/01/18 09:45:37

    >>4主、鏡みてみたら?

    • 10
    • 21/01/18 09:46:41

    • 1
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/01/18 09:46:51

    固定観念がすごい

    • 1
    • 21/01/18 09:47:05

    >>6
    私は普通な顔だよ
    あなたはブスだと思う

    • 1
    • 21/01/18 09:47:16

    >>4
    たくさん釣れるといいね。みんな出てって暇だもね。かまっておばさん。

    • 0
    • 21/01/18 09:48:11

    >>3
    うちは娘もいるし男の子ママ万歳ってわけじゃないけど、息子だけのママって美人だったりおしゃれな人多いよね。さっぱりしてる人が多いから、長女のときにできたママ友も男の子ママが多いな~私は

    • 10
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 09:48:50

    友達だけど男ふたりで下が生まれて髪伸び始めたら
    髪の毛結んでワンピース着せてた
    気持ち悪くてそっとSNSブロックした

    • 3
    • 21/01/18 09:49:02

    >>5
    性格悪いおばさん発見!

    • 2
    • 14
    • トピばっかで男の子ママは大変だ。
    • 21/01/18 09:49:19

    また、この手のトピはじまった!
    男の子ママ頑張って 笑

    体力使うからか、痩せてる人が多い。
    あと、いっぱい食べるからか料理上手が多い。お酒が強い。。そんなイメージかな。

    あ、ちなみにうちは女子一人っ子だよ!

    • 8
    • 21/01/18 09:49:52

    自称サバサバ

    • 1
    • 21/01/18 09:50:17

    通報したよ。

    • 2
    • 21/01/18 09:50:29

    >>11
    うちの周りの男の子ママはブスばっかりだわ
    高齢ママは男の子ママばかりだし、ブスでババアが多い

    • 2
    • 21/01/18 09:50:57

    結婚後もやたらと息子に依存する。義母世代で息子しかいない人は大概そうだわ。

    • 2
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/18 09:52:24

    >>4
    性格悪いな~主。

    リアルではめっちゃ可愛くて爽やかな感じなんだろうね。

    • 1
    • 21/01/18 09:54:21

    ない、残念ながら
    うちは坊主にしてた。

    • 2
    • 21/01/18 09:55:42

    >>17
    と、ブスがいいました。

    • 0
    • 21/01/18 09:55:52

    >>20
    おもしろい笑
    …という我が家も坊主だわ!

    • 2
    • 21/01/18 09:56:19

    >>18
    えー、最近は娘の実家依存が話題だよね。
    まぁ人によるよほんっと。

    • 6
    • 21/01/18 09:56:32

    >>15
    うん。実はネチッコイし男の子ママ同士で張り合ってる事もある。

    授業参観等で騒がしい。下ネタのオンパレード。先生方の悪口大会。コロナ禍気にせず飲み会の相談してる。三姉妹ママに男の子1人ぐらい産まないとー!とか言い出したり。

    見た目は細くて美人もいれば、ジャガー横田さん似でネイルマツエクしてボス!って感じのママもいるよ。これ一部の男の子ママね。全員ではないよ。

    • 1
    • 21/01/18 09:57:31

    >>17
    産みわけしたい人たち~朗報だよ!

    母が美人なら女の子。
    母がブスなら男の子。

    そうなるらしいよ~。
    すごい情報ありがとう!

    • 0
    • 21/01/18 09:57:38

    >>21
    図星で悔しそうだね

    • 1
    • 21/01/18 09:59:06

    >>25
    容姿なんて変えられないのに朗報でもなんでもないけど。

    • 1
    • 21/01/18 09:59:56

    >>26
    うち女一人っ子だよ。
    心までブスになって、可哀想だね。。
    こういう人って周りと比べて劣等感抱いて生きているのかな。

    • 3
    • 21/01/18 10:00:22

    >>25じゃあ、産み分け意味ないね。
    男女いる人は普通って事になるのかな?

    • 4
    • 21/01/18 10:01:22

    >>24
    そんな女の子ママも両方いるママもいるよ。
    なにいってんの?

    • 3
    • 31
    • そうなの?
    • 21/01/18 10:01:43

    女の子ママは美人ばかり。

    • 0
    • 21/01/18 10:01:58

    昨日から男子とひとりっ子ママ叩きがすごいねー。よくやるわw

    • 0
    • 21/01/18 10:02:35

    >>11 そお?地黒スッピンズタボロママも良く見かけるよ、ぽちゃメガネとかもw

    • 0
    • 21/01/18 10:02:46

    >>29
    男の子ママはブスってトピではよく言われるからそうじゃないかな 笑

    • 0
    • 21/01/18 10:03:15

    >>30
    うちの学校の話。全員ではないよと言ってますよ。
    女の子だけのママは大人しい。うちは両方いるからどちらとも付き合いあり。

    • 0
    • 21/01/18 10:03:20

    >>25
    バカって幸せだね!

    • 0
    • 21/01/18 10:03:58

    主はみんながコメントで喧嘩してるのをニヤニヤしながら見てるんだと思う。
    人間、暇だとロクなことやらないな。

    • 4
    • 21/01/18 10:04:09

    >>33
    それさ、性別じゃなくて地域柄よ。
    そんな人どちらのママでも見たことないわ。

    • 3
    • 21/01/18 10:05:54

    >>34
    男の子ほしい女の子ママってなんであんなに僻みやすいんだろうね。ママスタみるといつもそれだよね。

    • 6
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/18 10:06:34

    >>24
    男女いるし男の子ママとも女の子ママとも交流あるけど人それぞれってしか思わない
    男の子ママだから女の子ママだからって特徴はないよ
    一つ思うのは片方だけママってコンプレックス持っていて対応が難しい
    そこは男の子ママも女の子ママも同じ
    男女いると余裕があるから嫉妬や妬みは鬱陶しい

    • 3
    • 21/01/18 10:07:15

    >>35
    うちは人数多いから、女の子ママだからー男の子ママだからーっでわざわざ分けて考えたこともないや。

    • 3
    • 21/01/18 10:08:45

    >>39
    逆も然りだけどね。

    • 0
    • 21/01/18 10:08:57

    >>24
    そんな低俗な保護者出会ったことないよ。すごいとこに住んでるんだね。もはや性別の問題じゃないんじゃない?

    • 3
    • 21/01/18 10:09:39

    >>42
    トピ数半端なく男の子落としが多いから。

    • 3
    • 21/01/18 10:10:42

    >>36
    私が言ったんじゃないよ~。
    男の子ママはブスばっかりが本当なら、ブスなら男の子しか産めないじゃん?
    >>17に書いてあるよ。男の子ママはブスばっかってさ。

    • 0
    • 21/01/18 10:12:33

    なんか…片方しかいないとマウントの取り合いで大変だね。

    • 0
    • 21/01/18 10:13:13

    >>45
    わかってるよ。
    顔で性別変わるわけないのに朝から何言ってんだろって。

    • 3
    • 48
    • 長曽我部元親
    • 21/01/18 10:13:42

    男の子一人っ子なんだけど。。

    肩身狭すぎる。
    確かに美人ではない。
    当たってる。

    本音はこんな風に思われてるってママ友達とは付き合った方がいいね。

    • 1
    • 21/01/18 10:14:52

    男の子批判トピが多いわりには男の子上げ女の子下げのコメントにハートが多くついてる不思議。

    • 1
    • 21/01/18 10:15:10

    >>48
    それがママ友だからね

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ