デートの時にクーポン券を駆使しまくる男、どう思う?

  • なんでも
    • 14
    • 武田信繁
      21/01/18 06:23:03

    >>13 
    ネットで300円で売っていて、ポイントで買ったんだと自慢してたけど。
    他にも安楽亭、焼き肉キングのクーポンとか。
    安楽亭に行った時、普通に頼もうとしたら食べ放題がお得だからと言われたり。
    私も払おうと思いお財布を出したらいいからいいからと言うからありがとうございますと伝えたけど、外に出たら計算機で計算して〇〇〇〇円ねと。
    1円まで細かい。
    しかも、トラブル防ぎたいからはい!これ!と渡されたのが領収書(文具屋で売ってるちゃんとした領収書)。
    彼氏がなぜ、性格不一で婚約破棄になったか分かった気がした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ