真面目な話、全自動洗濯乾燥機使ってたら洗濯物なんて干さないよね?

  • なんでも
    • 24
    • 陶晴賢
      21/01/17 00:15:00

    そもそも洗濯乾燥機を持ってないんだよ。
    自称セレブ妻ばかり。
    確かに全部を完全に乾燥かけないけど、
    ある程度かけてから部屋干しとか分けてる。

    白い詰め替えボトルに洗剤を入れ換えて、並べてる人とかインスタでも見かけるけど、
    部屋のリセットとか見せ方ばっかりで、お金かけるところが違うな。と思いながら見てる。

    洗濯機に直入れして、自動で洗剤が出る事も知らない人とか多いのがママスタ。
    スマホ使って出先からから洗濯機を回す事ができるとか知らない人も多いと思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ