さやせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津義久
    • 20/12/30 11:56:31

    ハピネスシェアて何なんだ

    • 2
    • 2
    • 島津義弘
    • 20/12/30 11:58:10

    ひとつも意味が分からないんだが

    • 10
    • 3
    • あんみつ
    • 20/12/30 12:02:20

    あなた日本人?

    • 1
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/12/30 15:29:06

    大阪高槻市出身のあの方ですか?

    • 5
    • 5
    • 毛利元就
    • 21/02/17 08:58:52

    3人目妊娠疑惑が某掲示板で浮上してて笑える。定住する所も無しの放浪生活でもし本当に年子3人目妊娠してたらマジでヤバい。

    • 4
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/02/17 09:51:54

    引っ越しって言うか家は最初から無く、airB、ホテル長期滞在…それで移住って…。
    子供達の健診も予防接種も受けてないみたいだし、変な島で病気の心配しないのかな?

    • 5
    • 7
    • 本田忠勝
    • 21/02/21 02:53:32

    わかりにくいけど、服の膨らみにもみえるし、妊娠してるのかな?
    この状況で3人目って普通なら注意して妊娠しない様にすると思うけどね…

    • 7
    • 8
    • 下間頼廉
    • 21/02/21 05:58:45

    子供達の健康診断や予防接種どうなってるんだろう?変な島で病気心配ないのかな?本人ヴィーガン()だから病気にならないって言ってたかw

    • 6
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/02/21 09:23:24

    >>8
    あれだけヴィーガン!ヴィーガン!ドヤってたのに、ヴィーガン料理が作れるわけでもなく、子供にオレオだの食べさせまくって、なんだかね。
    何ビザで滞在してるんだろう?

    • 9
    • 21/02/21 14:12:05

    自殺まで考えたんでしょ、こんなモラハラと一緒にいないで日本帰って、シンマとして自立を考えるべき。

    • 9
    • 21/02/21 14:23:12

    >>10
    いつものようにキレられて言い返すことも出来ないんだろうね…。本当に白人フィルターの威力で、どうしようも無いイスラエル人見抜けなかったね。せめて子供作らなければ良かったのに

    • 8
    • 21/03/03 01:43:25

    やっぱり3人目妊娠だって!!
    年子3人って、、、本当に計画してたの?リオが夫で父親で3人の子供って全てが終わってる

    • 4
    • 21/03/03 01:45:26

    言ってる事が自分に言い聞かせてるんだね、悲しいわ。絶対年子3人なんて大変だと思うし、欲しかったわけないよ

    • 4
    • 21/03/03 01:46:35

    コロナに罹ってたって…リオ一応客商売じゃん、モラルも常識も何も備わってない夫婦

    • 4
    • 21/03/03 01:48:05

    バニシングツインって医者に言われたの?24時間手に持ってるスマホで調べた自己診断?

    • 4
    • 21/03/03 01:49:57

    >>10
    妊婦にこんなこと言う旦那…無計画での3人目。この勢いで年子4人目妊娠もありそう、怖い。

    • 5
    • 21/03/03 01:59:37

    ヤバいしか言えない。インスタにあげることで精神を保ってるのかな?自分だったらあんな旦那、島暮らし、かと言って一人立ちできる能力もない、なのに子供ばかり増えて、将来を考えると不安しかなくて狂うと思う。

    • 5
    • 21/03/03 01:59:47

    ヤバいしか言えない。インスタにあげることで精神を保ってるのかな?自分だったらあんな旦那、島暮らし、かと言って一人立ちできる能力もない、なのに子供ばかり増えて、将来を考えると不安しかなくて狂うと思う。

    • 5
    • 21/03/03 02:21:12

    ごめん、なんの罰ゲームなの?
    本当は現地の人つかまえて穏やかにカナダで永住したかっただろうに、遊学も婚活も全て失敗に終わってなんだか見てられないわ。

    • 5
    • 21/03/03 03:30:30

    本当は国際結婚、海外生活、ハーフの子供を最大限の武器にしてインスタでドヤりたかったんだろうな。
    リオを選んだ(ま、リオしか相手がいなかったけど)時点で将来が見えない不安定生活決定してたけどね。ここまで酷いって…

    • 4
    • 21/03/03 08:03:26

    まだ結婚前のただの3ヶ月の観光ビザで滞在してた所を「住んでた」と大口叩いてた頃のほうがマシだったね。今は本当に無惨、惨めだよ。
    日本戻って来るのかな?

    • 5
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 21/03/03 12:18:52

    人生山あり谷ありって避けられる山も谷もあったはずw 爺にノーと言えないのが原因もある。自業自得のどん底なのに、気持ちは切り替えられてもどん底にいる事は変わらないよ、さやちゃん。

    • 4
    • 21/03/14 13:42:20

    いくら水着拒否でも家の風呂じゃあるまいし、変態もいるかもしれない公共の場で娘を全裸はないわ!
    本当に頭おかしい家族!

    • 7
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 23:36:43

    てかオムツ替えどこでしてんのよ!?
    それをインスタに載せる母親キチ

    • 5
    • 21/03/14 23:58:57

    イロも

    • 4
    • 21/03/15 00:05:14

    この家族衛生観念ないよね。お店の床に一歳になってない赤子置いて放置だもん。何でも口に入れる時期の子供だし、本当に汚い。

    ごさりも下半身放り出して遊ばせるなんてあり得ない。今いる島は発展途上?下半身放り出しって島スタイルなのかな?

    • 6
    • 29
    • 小早川隆景
    • 21/04/08 23:21:35

    愚痴ってます。無計画にあんな男とデキ婚して、ぽんぽん妊娠して、自分がないからだよ

    • 5
    • 21/04/12 05:42:00

    起業家の嫁なのに店の商品をいち早くとっちゃうところがもうwしかも購入じゃないしね

    • 7
    • 31
    • 小早川隆景
    • 21/04/13 09:34:29

    >>30
    ヨダレまみれの子供が商品で遊んでるのとかね!注意せずウフフ、エヘヘと笑いながら動画撮ってそれを公開アカウントにあげるとか、誰も買いたくないあの店の商品w

    • 6
    • 32
    • 小早川隆景
    • 21/04/13 09:34:37

    >>30
    ヨダレまみれの子供が商品で遊んでるのとかね!注意せずウフフ、エヘヘと笑いながら動画撮ってそれを公開アカウントにあげるとか、誰も買いたくないあの店の商品w

    • 4
    • 21/04/13 09:42:55

    >>32
    身長162cmって本当?大きく見られがちだけど、実際は157cmくらいで低いですって言ってなかった?身長までも詐称。

    • 3
    • 21/04/13 19:36:50

    https://www.pscp.tv/Saya_Toyota/1nAJEqwVRyRJL

    この時は163cmだそうです。どのみち150後半から160前半でしょ?よくランウェイ歩くモデルとか言えたもんだわ

    • 6
    • 21/04/13 23:13:30

    >>34
    これが伝説の風呂場からライブか!!!
    ちゃんと観た事なかったから、言われてた通り、いやそれ以上にヤバさ全開!!!
    恥ずかし過ぎる。リオはこれ知ってるのかな?

    • 6
    • 21/04/21 23:45:05

    愚痴る事もあるよ、生活してればさ。でもこの女は自業自得な事ばかり、自分が楽したいだけに聞こえる。三人目も無計画で作ってそれはないだろ。そんなモラハラ男と言うなら離れて一人で子供三人育ててみろ。

    • 4
    • 21/04/21 23:45:21

    愚痴る事もあるよ、生活してればさ。でもこの女は自業自得な事ばかり、自分が楽したいだけに聞こえる。三人目も無計画で作ってそれはないだろ。そんなモラハラ男と言うなら離れて一人で子供三人育ててみろ。

    • 4
    • 21/04/23 05:40:08

    キャパ狭くていつも無理無理いってるくせに色のデイケアだけは泣かれようが夜興奮しようが耐えてがんばってるのがウケる。そんなに色にもデイケアいってほしいんだ。しかもタミから説得されたって、ゴザが生まれてから3年も会い来ないのに孫のデイケアの心配するんだねw

    • 4
    • 39
    • 5ちゃんからきたよw
    • 21/04/23 11:35:44

    >>37
    なにこの言い訳。
    モラハラ案件だって…
    モラハラと言ってみたり、ワンオペと言ってみたり、起業家の嫁と言ってみたり、
    全部大袈裟。そして設定ブレて嘘が出てくる出てくる。

    • 4
    • 21/04/23 11:45:29

    >>34
    うわぁー!!!恥ずかし過ぎる!!こんなバカライブ残してるんだ!!

    • 4
    • 21/04/25 10:40:21

    人生で一番恐ろしい事が起こったって…一番恐ろしいってリオとデキ婚した事の方が恐ろしいと思うよ

    • 5
    • 21/05/03 11:35:33

    イロの頭大き過ぎない?ミルク大量に飲ませてるから体も頭も肥大してるって事?純ジャパの子供でもたまに頭大きい子見かけるけど、イロ一応ハーフだし、ハーフの子ってもう少しキュッと小ぶりよね。

    • 5
    • 21/05/05 13:16:02

    酒井敏也に似ている、といつも思う。
    頭の形とかハゲ具合とか、顔もそっくりじゃない?

    • 7
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 21/05/05 22:31:51

    >>43
    やめて!お腹痛い!!もうそれにしか見えないwww!!

    • 6
    • 21/05/09 17:35:21

    5chでも叩かれてるけど偉人20人分だの英語の文献を読むとか言ってた割に夫婦して何も知らないのね!しかも知らない分からないのを病院のせい。説明不足と思うなら聞けばいいだけなのに。どうせエヘエヘ分かったふりしてただけでしょ?爺もモラハラなのかスーパーハズバンドなのか何なの?

    • 6
    • 21/05/09 22:56:40

    リオは妻であるさやの話を聞かないんだ。
    自分が知らない事は信じない主義って怖すぎる。コロナも信じてないんだろうな、肉食ってるからコロナにかかるんだとか言ってそう。
    さやせがリオを選んだんだから自業自得だけど、こんな夫婦関係絶対嫌だわ。
    リオはさやせを下に見てるんだね。

    • 5
    • 21/05/09 22:59:37

    >>45
    本当にその通り。何にも説明してくれないって分からないんなら聞けば良いじゃんね!自分とお腹にいる子供の命かかってんのに、ストーリーに愚痴ってないで医者に聞け。

    • 6
    • 21/05/09 23:03:55

    リオとの生活私なら絶対選ばない。
    普通の夫婦間で夫にキレられるってよっぽどの事がない限りないでしょ!
    さやせも違う男選んでれば、まだマシな生活も出来ただろうに。。。

    • 7
    • 21/05/09 23:06:46

    夫婦で協力するのが当たり前、申し訳ないって何よ。そんな事言ってるからリオが何も理解しようとしなんじゃん。怖くて言えないのかな?キレられるって言ってるし。

    • 5
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 21/05/10 13:51:41

    >>49
    ワンオペワンオペ言ってたのに、最悪リオ来ててって言って助けられる状況だったんだw何もしてくれないって文句言ってたと思えば、手伝われたら何でこんなにへりくだるのかね?そんなに怖いのかな

    • 6
1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ