銀魂VS鬼滅の刃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/12 15:58:30

    とりあえず鬼滅ファンの多くはファンじゃないけど、と前置きしつつ銀魂を批判したいみたいだね。幼稚。同じ鬼滅ファンとして嘆かわしい。

    • 1
    • 21/01/12 15:53:53

    >>107
    大人だけがみる漫画じゃないけど
    もともと少年漫画です

    • 0
    • 21/01/12 15:52:48

    ここで銀魂ファンをディスってる人が気持ち悪い。
    どっちも好きだからかもしれないけど不快だわ

    • 2
    • 21/01/12 15:51:55

    >>100
    好きだよ。なんか悪いかな?
    コメントからして見下してる感じがしたから
    違うならごめんね。

    • 0
    • 21/01/12 15:49:15

    鬼滅の刃

    別に鬼滅ファンじゃないけど銀魂の良さは理解できない
    うんこ鼻くそでいい大人が笑えるのが謎
    銀魂に限らずこうやってファンがマウントとってることも寒い

    • 0
    • 21/01/12 15:46:05

    鬼滅の刃

    銀魂、実写版見たけど寒かった

    • 0
    • 21/01/12 15:44:24

    >>100
    なんというかオタク臭い変にオーバーなギャグよね 

    • 0
    • 21/01/12 15:43:38

    鬼滅の刃

    銀魂知らん

    • 0
    • 21/01/12 15:39:59

    【セリフの極意】銀魂の作者 空知英秋先生の仕事場兼自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5230

    • 0
    • 21/01/10 23:19:43

    銀魂ファン必死だね
    妄想も何も、銀魂でトピサーチすれば明らかじゃん

    • 4
    • 21/01/10 22:21:54

    銀魂

    鬼滅の何がいいのか分からない。
    見てないし読んでもいないけど。
    絵も嫌い。
    下手くそにしか見えない。
    今日ホームセンター行ったら鬼滅コスプレしてる子供が居て引いた。

    • 2
    • 21/01/10 22:00:43

    銀魂好きな人って福田雄一?のドラマとか映画好きそう 

    • 6
    • 21/01/10 21:58:35

    鬼滅の刃

    ちょいちょい出てくるお笑い部分がめちゃくちゃ面白い。

    • 3
    • 21/01/10 21:56:42

    鬼滅の刃

    だな

    • 2
    • 97
    • 長宗我部信親
    • 21/01/10 21:56:01

    鬼滅の刃

    銀魂はジャンプ買っててもたまにしか読まなかった。最初からちゃんと読めばハマるのかもだけど、絵もあんまり好きじゃないなー。

    • 2
    • 21/01/10 21:51:40

    >>92
    初めて書いたけど…笑
    妄想が爆発してんね。怖い怖い。ちょっと落ち着きなよ。
    そんな妄想を真実として書いてると、あなたのキチ度を晒してるだけだよ?

    • 1
    • 21/01/10 21:51:37

    鬼滅の刃

    銀魂、真面目なときは好きだけど
    ダラダラ話が長いから無理
    コナンやワンピースも同じ


    鬼滅みたいにトントン拍子な流れが好き

    • 2
    • 21/01/10 21:48:27

    >>92
    1人1回しか答えられないんじゃないの?
    私、回答済みって出たよ。

    • 2
    • 21/01/10 21:46:23

    銀魂

    おもしろいもん

    • 3
    • 21/01/10 21:44:12

    >>90
    うける。不正指摘されて慌てて鬼滅に投票してる銀魂ファンだからついつい出ちゃったね。もう連投やめなよ。疲れたでしょ。

    • 3
    • 21/01/10 21:31:53

    銀魂

    鬼滅読んだことない

    • 2
    • 21/01/10 21:30:26

    鬼滅の刃

    銀魂の作者だってその気で描いてるわ。遊びで描いてるかよ。商業ベースで大勢のチーム戦で描いてんだよ。

    • 1
    • 21/01/10 21:26:42

    鬼滅の刃

    銀魂は知らない

    • 1
    • 21/01/10 21:23:56

    >>64←ほんとこれ

    • 4
    • 21/01/10 21:14:22

    >>85
    とりあえず銀魂でトピサーチ(検索)して一通り見たらわかるよ

    • 6
    • 86
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/10 21:12:52

    >>70
    バイデン氏並に真っ黒ですな。

    • 6
    • 21/01/10 21:09:28

    >>81
    ちょっと良くわからないけど入り込んじゃいけない感じだね
    マニアっぽい人が多いのか?

    • 1
    • 21/01/10 21:06:37

    鬼滅の刃

    銀魂見たことない
    ギャグばっかで白けそうなイメージ

    • 4
    • 21/01/10 21:05:59

    銀魂

    鬼滅も好きなんだけど銀魂の方が好き

    • 1
    • 21/01/10 21:04:23

    鬼滅の刃

    残酷さが堪らない

    • 0
    • 21/01/10 21:03:09

    銀魂

    >>78
    誤魔化そうとしてるとしか思えない
    なので自分は銀魂に一票(笑)

    • 6
    • 21/01/10 21:01:16

    鬼滅の刃

    どちらも好きだけど。
    銀魂が好きだったピークが小学生から中学生にかけてだったなあ。
    今はどちらかといえば鬼滅。

    • 1
    • 21/01/10 20:59:32

    鬼滅の刃

    銀魂は、眠れないアルだけ好き。

    • 0
    • 21/01/10 20:57:51

    >>77
    ランキングに上がってるからだよ

    • 2
    • 21/01/10 20:56:14

    このタイミングで鬼滅の刃票が増えました

    • 1
    • 21/01/10 20:55:16

    >>7
    やっぱりこういうの(ひめじまさん&銀ちゃんMIX)あったんだー(笑)
    じゃー、総ちゃんもあるのかなー。

    • 1
    • 21/01/10 20:53:56

    >>70
    うん、わかってる
    不正コメント私も書きましたから

    • 1
    • 21/01/10 20:53:09

    鬼滅の刃

    鬼滅には人の魂の気高さを、銀魂にはその逆の逆を教えてもらったなー
    同時期連載してたら銀魂はぜったい鬼滅ネタをぶっこんできただろうね!読みたかった

    • 1
    • 73
    • 長宗我部信親
    • 21/01/10 20:50:13

    銀魂ファンって、他のアニメファン達が言い争ってると銀魂観て笑いなよーって和ませてくれるサバサバ系ねイメージだったんだけど実は真っ黒なんだね…自鯖女が一番厄介って話は本当だね。
    銀魂でトピサーチしてビックリ。

    • 5
    • 21/01/10 20:50:12

    鬼滅の刃

    銀魂知らない

    • 3
    • 71
    • 山中鹿之介
    • 21/01/10 20:46:40

    >>69
    声優被りネタ最近知って、銀魂知らなかったけど興味出た!

    杉田さん自体面白いもんねー。ハ◯てるけどイケメン!

    • 1
    • 21/01/10 20:45:58

    >>68
    いやいやいや論点をずらさないでくれ。
    そもそも不正トピなのは明らかだから。
    銀魂でトピサーチしてみなよ。
    現実を見て!
    別に鬼滅が1番じゃなくていいんだよ?
    でも突っ込まずにはいられない。

    • 6
    • 21/01/10 20:42:35

    >>46
    悲鳴嶼行冥と坂田銀時が声優さんが同じだからこそできる事をそこまで目くじら立てる方がおかしいわ

    それから銀魂と鬼滅の刃は声優さんの被りがものすごく多い作品同士です。

    • 3
    • 21/01/10 20:34:51

    銀魂VS鬼滅の刃なんてトピ上げする主が悪い!
    銀魂も鬼滅の刃もタッグ組んで映画を盛り上げよう!としてるのに対立させて楽しんでるわ!性格わるぅ

    • 2
    • 21/01/10 20:31:07

    >>64が全てだな
    検索したら銀魂が1番やばいファンいるじゃん!そしてファン全然いないじゃん(笑)
    鬼滅に乗っかろうと必死なのはわかります。
    銀魂も好きだったよ。中学生の頃ね。もう過去形だけど。古トピしかないし。

    • 6
    • 21/01/10 20:24:39

    >>63
    色んな意味で大人になったのかもね。笑

    • 0
    • 21/01/10 20:22:32

    >>55
    空知さんが送り込んだスパイだもんね(笑)

    • 1
    • 21/01/10 20:21:34

    銀魂でトピサーチしてみたらここだけ人気で笑うwここだけ鬼滅より人気で不思議だわw
    別に鬼滅ファンでもないけど周り見てても思う。

    • 9
    • 21/01/10 20:19:47

    >>59
    視野の狭さというか、シンプルに寒い。
    昔は笑えたんだけどねー銀魂。

    • 3
    • 21/01/10 20:14:07

    鬼滅の刃

    実写版の銀魂はよかったけど、鬼滅のが好き

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ