力の抜き方、諦め方がわからず夫を傷つけた

  • 旦那・家族
    • 32
    • 立花道雪
      20/12/08 23:08:44

    お疲れ様。とても良くやってると思うよ!!

    子供はねえ、あっという間に大きくなるから。
    1ヶ月経ったら外に出られるようになってお風呂も大人と一緒に入れるようになるよ。
    3ヶ月過ぎる頃には100日のお祝い、4ヶ月過ぎる頃には首も座って抱っこも楽になるよ。6ヶ月にはハーフバースデー!!

    今赤ちゃんは何ヶ月?
    私もひとりぼっちで辛くて辛くて、赤ちゃんが泣き止まなくて一緒に泣いて、寝てくれなくて泣いて、おっぱいが思うように出なくて泣いた。
    静かに寝てれば死んでるんじゃないかと心配して、熱が出たら死んじゃうんじゃないかと心配した。
    でも気付いたら100日経ってたの。

    保健師さんでも市の職員でもいいから、話を聞いてくれる人がいれば楽になると思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ