義両親が結婚式を欠席、式すべき?キャンセル?

  • 旦那・家族
    • 31
    • 真田幸隆
      20/12/07 06:49:37

    っていうか
    コロナ禍に結婚式しようとすることにビックリ
    それに
    普通結婚式の日時なんて
    最初から親に相談して決めるよね?
    旦那さんが大丈夫って言っても相談しないなんてあり得ない。
    多分、向こうの親は結婚に賛成じゃないのかもよ
    普通、息子の結婚式に行かないなんて言わないし
    いくらお年寄りでも億劫だなんて思わないよ
    90過ぎた祖父母だって孫の晴れ姿みたいがために飛行機つかって上京したりするんだから。
    結婚が嬉しかったら出席するよ。

    すでに入籍したみたいだけど
    入籍する挨拶や前もっての入籍日の報告、ちゃんとしたのかな?
    彼の両親は面白くないんじゃない?

    っていうか、旦那さん大丈夫?
    これからは旦那さんが大丈夫って言っても自分で確認したほうがいいよ。
    旦那さんいい加減すぎる。




    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ