人間誰だって間違いはある。不倫も受け止める。

  • なんでも
    • 55
    • 風魔小太郎(強い)
      20/11/27 07:55:16

    毎日、毎日、休みなく働いてるんだよ。
    息抜きさせてあげなきゃ可哀想だよ。
    男は奴隷じゃんよ。
    私はご飯食べさせて貰って、暖房が付いてる部屋でコーヒー飲んでくつろいでる毎日で本当にありがたい。
    旦那には遊んで貰って息抜きしてもらってけっこうよ。
    男は結婚したら他の女に目が行かないの?
    結婚して何十年経っても、自分は、イイ男とキスしたいなとか思わないの?
    最近なんて、あのドラマ恋する母親見たらさぁイイ男を見ると本当、襲いたくなるくらいキスしたくなるわw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ