意地悪な子と、その保護者への対応にご意見下さい。

  • なんでも
    • 70
    • 古田織部
      20/11/24 12:22:54

    小学校に入学した時に子供の同級生に同じような男の子がいたわ。周りの父兄や担任がいくら言っても母親は認めないし信じなかったけど、時間の経過と共に信じるしかなくなったみたい。そのお母さんは厳しい(噂では虐待)らしいから、子供は外でうっぷんを晴らしてたみたい。3年生からはベテランの男の先生や腕力のある若い男性が担任になったけど大変だったみたいよ。どの学年にも一人はいてるみたいね。校長、教頭、カウンセラーを始め、空き時間の先生が教室の後ろに居たりしてたみたいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ