意地悪な子と、その保護者への対応にご意見下さい。

  • なんでも
    • 65
    • 柴田勝家
      20/11/24 12:03:43

    うわぁーって感じ
    私だったらだけどめちゃくちゃ煽っちゃうだろうな
    A君をその親の前で。
    「A君本当に可哀想。悪いこともいいことも分からないんだね?お母さんに教えて貰えないの?可哀想にこのままじゃお友達もどんどん居なくなっちゃうね。悪いことは悪いって教えてくれるお母さんが居ないなんて。あっもしかしておうちではこんなことお母さんかお父さんにされてるの?大丈夫?そうだったらいい事だと思っちゃうよね。。可哀想にまともに育ててもらってないんだね。」って言っちゃうww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ