旦那がすきなひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 15:08:08

    こんなにも自分の事を愛してくれるのは旦那しかいないと思ってる。結婚して20年だけど、仕事以外は一緒にいるのが当たり前で何するにも一緒。
    旦那は行動に表すタイプ、私は態度に出さないから、娘はパパはママオタクだねって言う笑
    本当はママの方がパパ好きなんだよー

    • 13
    • 21/07/27 14:55:05

    好きすぎて、旦那がしんだら食べてしまうかも。片方だけがしぬとか無理だから、怖いけど、事故でもいいから一緒にしにたいし、来世も一緒になりたい。

    毎日、うちの旦那はかわいいなーって思ってる。世間的にはブサイクなはずなんだけど、盲目になってる模様。

    • 10
    • 21/07/27 14:45:46

    すきすき!っていつも思ってるわけじゃないけど
    旦那とずっと一緒に居たいな。

    • 7
    • 21/07/27 14:43:11

    お揃いのアンクレット注文して届いて早速付けた。「これなぁに?」っていうから「お揃いのアンクレットを付けると来世でも夫婦になれるんだってさ」って教えたら嬉しそうにしてた。可愛すぎか!来世でも絶対結婚するぞ!そして今度は誰の手垢もつけずに私のものにするぞ!

    • 6
    • 21/07/27 10:31:33

    旦那好きだと、毎日の何気ない会話だけで落ち着くし幸せ。早く帰ってこないかなー。

    • 4
    • 21/07/27 10:05:01

    また最近好きすぎてヤバい
    朝の寝癖ついたままの歯磨きとか
    胸の感じとか

    • 1
    • 21/07/25 17:58:00

    >>309
    そうかな?
    旦那大好きだしよく仲良し夫婦だねって言われるけど、ママ友は別だしそれはそれで必要。
    みんな夫婦仲いいけど全然つるむよ。

    • 2
    • 21/07/24 08:26:28

    >>300
    ハグ、手繋ぎ、腕組むくらいはいいんじゃない?

    • 1
    • 21/07/24 07:48:32

    普段は好きとか愛してるとか絶対言えないけど、好き笑
    どんどん稼ぐようになってきたしずっと私にベタ惚れだし我ながらあげマンだなぁと思ってる。私も同じくらい好きだからきっとこれからもうまくいく。

    • 1
    • 21/07/24 00:46:31

    ほんとに優しい人。
    好きになってくれてありがとうって思ってる。

    • 7
    • 21/07/24 00:39:22

    >>310
    あんまり外ではアピールできないのを皆さん承知の上だ思いますよ!

    このようなところで『大好きだー!』って言えて良いのではないでしょうか(*^-^)

    • 6
    • 311

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 22:54:26

    そもそも嫌いならわかれるでしょ
    ばばあのラブラブアピールもすごいね

    • 0
    • 21/07/23 22:51:59

    >>277
    分かるね
    つるんでグチグチ言い合ってるママさん達、絶対旦那とも仲良くないんだろうなぁって
    夫婦仲良しの人ってあんまりつるまないイメージ
    というか、ママ友が必要ないんだと思う。旦那で完結できるから。

    • 5
    • 21/07/23 22:48:12

    人生全部しくじってきたけど
    結婚だけは大当たりひいたと思う!!
    神様仏様旦那様!

    • 4
    • 21/07/23 22:42:51

    大好き!
    今日セックスする予定♪
    しあわせです

    • 1
    • 21/07/23 00:03:38

    いるよー!
    旦那大好き。
    休みの日が待ち遠しいよ。

    • 1
    • 21/07/23 00:00:25

    はいはーい!!旦那のこと大好きです!
    来世でも絶対にこの人と結婚する!!!

    • 1
    • 21/07/22 23:54:45

    旦那休みの日が楽しみすぎる。
    テレワークで毎日いたら一緒にお昼食べられるのになー!

    今年の夏休みいつなんだかまだ決まってないけど、家でダラダラもそれはそれで楽しみだな。

    • 1
    • 21/07/22 23:50:57

    >>302
    やっぱりそうなのかな…
    夫婦うまくいってるところって、そうなかなかいないのかな…ママスタには。笑

    • 1
    • 21/07/21 22:10:58

    >>299それが現実?

    • 0
    • 21/07/21 15:39:49

    メダカが飼いたくて、なんとなーく言っていただけなのに
    テレビの共有YouTubeの検索履歴に
    『めだか 初心者』
    『めだか 飼い方』
    『めだか 最初 揃えるもの』

    って残っていて嬉しかった。

    • 4
    • 21/07/20 22:05:18

    好きなんだけど子供2年生だからもう見えるところでイチャイチャできん

    • 2
    • 21/07/20 21:56:52

    >>294
    ほんとに!なかなか伸びず…笑

    • 2
    • 21/07/19 17:15:09

    好き。

    • 2
    • 21/07/19 16:52:45

    空きすぎて毎日ストーカー状態。家の中で旦那がトイレ行く時もハグしてキス、お風呂に行く時も洋服を脱がせながらハグしてキス。もちろんおはようとおかえりとおやすみも。この先もずっと続けていければいいなぁ。

    • 4
    • 21/07/19 08:59:09

    大好き!!好きすぎて辛い。旦那以外と結婚してたら即離婚するくらいわたしが難ありだから旦那と結婚できて本当によかった。

    • 1
    • 295
    • インサイドスカート
    • 21/07/19 08:13:14

    旦那しか勝たん

    • 5
    • 21/07/19 08:13:10

    旦那を嫌いな人の方の伸び率が凄すぎてこっちはイマイチね…

    • 1
    • 21/07/19 08:12:31

    >>287

    他所で解消

    • 0
    • 21/07/19 01:44:59

    毎日幸せです。
    旦那と結婚してよかった。
    今年で20周年。
    お互い年取ったけどこれからも仲良く生きようね!

    • 6
    • 21/07/19 00:39:58

    子ども達の相手してくれたり、料理手伝ってくれたり感謝です。今日も楽しかった!

    • 1
    • 21/07/13 00:46:47

    >>287
    辛いね…後ろからハグしてみたり…ダメかな?
    どんな反応されるの?

    • 1
    • 21/07/06 23:42:26

    >>287
    辛いですね、、

    • 0
    • 21/07/06 19:00:58

    旦那のことが大好きです。
    家族のために頑張って働き、私と子供たちを大事にしてくれて感謝してます。

    • 4
    • 21/07/06 16:37:23

    優しくて育児も積極的に関わってくれる。
    仕事も一生懸命で尊敬できる夫です。

    なのにセックスができなくて本当につらい。

    • 2
    • 21/07/06 14:08:53

    いつも一途でいてくれてありがとう!
    結婚20年目なのにセックスがあって嬉しいし、宝物のように抱いてくれるのも本当に嬉しい。

    • 9
    • 21/07/06 14:07:20

    いま夏服が安くなってて、子供に似合うものを選んでもらい、購入。

    朝早く起きてご飯作ってたら、その服を着ていたらすごく褒めてくれた。

    ずっと喧嘩してたから子供が起きる前に2人でコーヒーを淹れてお喋り。

    至福のときだった(о^∇^о)

    • 2
    • 21/07/05 20:03:27

    付き合った記念日を忘れられていて、でも仕事やししょうがないなって数日しょんぼりしていたら仕事終わってからご飯行こうって!
    わーい!

    • 4
    • 21/07/03 23:07:59

    いつも一途でいてくれて有難う
    大好きです!

    • 4
    • 21/07/03 20:45:26

    今日もお肉焼いたりしてくれたー!
    ありがとう!助かります…

    • 4
    • 21/06/29 09:35:14

    あ、そっちか!笑
    てっきり旦那さんの不倫相手のことかと(純愛・片思い系含む)

    • 3
    • 21/06/29 08:00:07

    俺の追っかけやもんな!って言われた。
    調子に乗りやがって~
    当たってるから何も反論できない笑

    • 3
    • 21/06/25 23:22:57

    旦那のことが大好き。尊敬もしてる。
    優しいし、常に私のことを最優先してくれるし、趣味も合うし、物事の考え方が似てるからとにかく会話が多い。仕事から帰って来て「疲れてるから話したくない」みたいな雰囲気なんて一度も出されたこともない。いつもどんなときでもちゃんと話を聞いてくれる。こんなに一緒にいて楽しい人、心地よい人は他にいない。
    おまけに義家族も最高な人たちで、もう幸せすぎる。
    旦那と結婚できたことも幸せだけど、義家族と家族になれたことも嬉しい!

    • 7
    • 21/06/25 21:35:39

    >>277
    デートと仰っているあなたも
    きっと仲良しなのでは!?
    偏見ですみませんm(_ _)m笑

    • 3
    • 21/06/25 21:18:10

    2人でゆっくりデートしたいなぁ。

    偏見で申し訳なさすぎるんだけど、旦那さんと仲良しの奥さんって雰囲気で分かるよね…こんなこと言ったら怒られるかな汗

    • 6
    • 21/06/17 23:39:52

    今日は、夫と子供たちと相撲とってクタクタ。
    今日も家族が健康でおうちに帰ってこられて良かった。(*σ>∀<)σ

    • 5
    • 21/06/17 23:36:32

    >>269
    コメント主です。
    何か辛い過去があったから、そう思うのでは?
    わたしは今のところ幸せなので、大丈夫ですよ!
    ご心配ありがとうございます(*^-^)
    何か辛いことがあれば、ここで吐いてくださいね。

    • 1
    • 21/06/17 14:46:46

    リモートワーク終了。ぴえん。寂しいよー!

    • 2
    • 21/06/17 14:45:31

    >>270
    笑った

    • 2
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ