YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 7543
    • サーロイン
      21/09/26 20:43:07

    >>7542 アウトって具体的に何がアウトなの?笑 
    よくわからないんだけど笑

    まぁ適当な流し撮りで特に編集もしてないから実働は1本あたり30分位かな?
    月換算で6時間笑
     
    時給換算すると割良すぎていいんだわこれが
    逆に言うとただの名もない底辺Youtuberですらノーリスクでこんだけお金になってるって事だよねー笑

    まぁ増やそうと思えば増やせるけどただの副業だし、そこまで熱入れてないのにそこそこお金になってるから別にいいんだけどね笑

    顔出しもしてないからバレる心配もないし笑
    今日も頑張ってきりのちゃんねるから飛んじゃってくださいー! 
    よろしくね笑

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ