旦那がまーーったく頼りにならない人いる?

  • なんでも
    • 2
    • 森長可
      20/09/19 16:20:44

    うちも。頼んだことしかやらないし、それもぐずぐずしてるから頼まないで自分でやった方が早い。
    グズの癖に、なんかでスイッチ入っちゃうと要らんことばっかりするのでタチが悪い。昨夜は夕食の支度ができて配膳してるところに、帰ってくるなりエアコンの掃除を始めて、ブチギレた。
    コンビニスイーツを2つか3つ?買ってきて、娘に「あげる」と言っておきながら、独り占めして食べた。子ども大泣き。

    ちっちゃいストレスが溜まりたまって、私、今ちょっとメンタルやられてる。
    今日は頭痛がするけど昨日の子どものフォローのためコンビニ何軒か回ってそのスイーツ探したよ…。わざと「みんなで食べようね」とあてつけてやる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ