ご近所ママとの距離感

  • なんでも
    • 25
    • 前田利家
      20/10/04 08:52:09

    ご近所さんとは挨拶程度が無難だよね。
    トラブルがあったらめちゃくちゃ面倒なことになるんだよね。
    うちは子供の同級生が3軒隣にいてグイグイこられた。そのママが2人目を妊娠したけど1人に愛情を注ぎたいからおろしたと言われてまずドン引きしたんだけど、最終的にはうちの子の方が良い高校に受かったら敵対視されるようになってすっごいしんどい。
    我が子の高校の悪口ばっかり言ってくるよ。
    深入りしなきゃよかったと思っている。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ