新生児ミルク飲まない病みそう

  • 妊娠・出産
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/09/04 05:46:25

    寝てばかりって、赤ちゃんがお乳を吸うのはものすごく体力を使うみたいよ?
    だからあまり飲まずに疲れて寝ちゃう。
    そういう時はほっぺツンツンしたり、手を握って揺らしたりして起こして飲ませてあげて。
    ミルクに頼っちゃうとお乳作られなくなるし、後々面倒くさいよ(ミルクセット持ち運びしなきゃいけなかったり)

    もうね、一日中加えさせっぱなしでいいよ。
    そのくらい私も一日中お乳出しっぱなしだったわ
    軌道に乗るまで不安だったり大変だろうけど、頑張れ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ