娘が給食の時間が嫌で幼稚園行きたくないと泣いたらどうする?

  • 乳児・幼児
    • 34
    • ザビエル
      20/09/05 12:41:04

    まずは発達検査。してみて障害があるようなら、いくら座らせても見た目で無理なものは無理だし、皆が見えてるように見えてない。例えば草にしか見えないとか。
    あとは給食を最初に減らせないか相談。
    朝ごはん抜きか少量にする。

    うちの子障害あって偏食すごかった。給食は時間いっぱいいっぱい使う。今は中学だけど最初に減らしてもらってる。給食が嫌で学校行きたくないって泣き出したから、、、。
    朝食もめちゃくちゃ少な目にしたら、やっぱり時間はかかるけど食べれてるみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ