サッカーで足を引っ張る息子

  • 小学生
    • 46
    • 井伊直虎
      20/08/27 10:57:26

    ドリブルができないのは、やり方が分からないだけだよ。団子サッカーやらせて、感覚でできちゃう子も中にはいるけどさ。
    練習したくないのは、そりゃ低学年は試合の方が楽しいし、気持ちも分からなくはない。

    両親が教えられないなら、手っ取り早く、スクール入れるのがいいよ。
    うちは1年生から入れたけど、ドリブルの仕方を教えて貰ったら、めきめき上達したよ。
    もっとサッカーが楽しくなってきたら、練習もするようになるかも。

    まだ1年生だから、そんなに悲観することないって!ハマるといいね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ