主人の不倫相手がブスだった

  • なんでも
    • 105
    • 匿名
      20/08/17 09:52:17

    主は不倫わかってから拒否してるってね
    気持ちわかるよ。キモいよね
    でも、離婚する気ないなら拒否する理由
    話さないと
    ご主人はますます不倫相手にのめり込むよ
    主が食事や家庭のこと完璧にやっていて
    喧嘩もしたことない。なぜ?不倫
    原因はセックスだよ
    要求になんでも応じてくる不倫相手に
    どハマりしてるよ
    拒否してるから、昨日も急に仕事って言って
    不倫相手のとこ行ったんでしょ
    主は性の不一致を考えた方がいいよ
    ご主人と話したら。恥ずかしいことじゃないよ
    不倫相手よりあなたとヤりたいって
    願望あるよ。たぶん

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ