継続にご協力ください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 05:54:00


    久しぶりにダイエットカテをのぞきにきました。

    昨日、検診で50.3でした。最近は朝は下着で50.8くらい。洋服分1キロひきますねって言われたから、たぶん少し詐欺ですが。

    今月は50.5を目標にしていました。来月からは体重より体脂肪を減らすことを目標にしていこうと思っています。これから寒くなるし、年末年始だし…何をどうしていこうかな。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 119

    ぴよぴよ

    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 08:16:34

    3か月の継続にご協力ありがとうございました。今日でココへの書き込みは終わりにします。

    腹八分目。甘い飲みものを減らす。きちんと入浴。こんな簡単なことができなかったココ数年を反省しました。まだまだ継続していくつもりです。

    • 0
    • 20/10/31 08:11:29

    51.5

    自信満々に達成とは言えない…。

    • 0
    • 20/10/30 13:02:56

    51.6

    寝る前の足湯を始めた。

    • 0
    • 20/10/29 06:51:47

    51.7

    早々に生理の気配。 仕方ない。

    • 0
    • 20/10/28 09:19:00

    51.4

    お腹のぷよぷよ、なくならない。9号をきれいにはきたい。

    • 0
    • 20/10/27 07:51:46

    51.5

    このペースなら今月の目標、ギリギリ達成できるかな…って思えてきた。油断大敵。

    • 1
    • 20/10/26 13:28:35

    51.1

    今朝は浮腫がなくて指輪もクルクル。毎日これならいいのに。

    • 0
    • 20/10/25 06:52:39

    51.3

    便通のために、リンゴを毎日食べてみている。まだ3日目。効果わからず。

    • 0
    • 20/10/24 06:04:58

    51.8

    停滞期なのか、この生活では現状維持なのか…。

    • 0
    • 20/10/23 07:58:50

    51.8

    寝る前に温かいお茶だけど、たくさん飲んじゃった。反省。起きたら指パンパン。便秘だから食物繊維と水分を意識したけど…うまくいかない。

    • 0
    • 20/10/22 08:29:33

    51.7

    親戚のおばあさんに「小さくなった?」て言われた。子供に歳をとって背が縮んだのかなって言われた。

    • 0
    • 20/10/21 06:43:09

    51.7

    この前おすすめいただいた骨盤整体のストレッチをしているけれど、身体がかたいから中々上手くいかない。でも継続しよう。

    • 0
    • 20/10/20 05:39:25

    51.8

    寒い雨。我が家は具沢山味噌汁&みかんが定番の毎日に突入。白菜、長ネギ、里芋、豆腐…栄養のバランスがとれている気になれる。

    • 0
    • 20/10/19 08:02:03

    51.9

    また、土日は朝は連続フレンチトースト、昼はラーメンやパスタの炭水化物多め生活になってしまった。今日はたくさん野菜を食べよう。

    • 0
    • 20/10/18 06:19:51

    51.6

    毎朝、パジャマを脱いで測定。下着だけになるのが抵抗ありの季節になってきた。パジャマの重さを引けばいいだけのことなのに、下着で測りたくなる。

    • 0
    • 20/10/17 07:06:01

    52.1

    やはり、寝る前に冷たいお茶、たっぷり飲んだら翌朝反映するよね。

    • 0
    • 20/10/16 07:46:02

    52.6

    停滞ならまだしも、増加してて凹んだ。

    心あたりは、寝る前に冷たいお茶をたっぷり飲んでしまったこと。指先パンパン。…にしても凹む数字。ゆるゆるダイエットだから、現状維持が限界かなぁ。

    • 0
    • 20/10/15 15:46:01

    52.0

    半身浴でも汗をかきにくい季節。水分も取り忘れる。気をつけよう。

    • 0
    • 99
    • 継続したい
    • 20/10/14 07:03:59

    51.8

    モチベーションが下がってきたので、検診の予約を入れた。コロナ禍で躊躇していたけれど、ギリギリ11月末に取れた。健康的に継続したい。

    • 0
    • 98
    • 継続したい
    • 20/10/13 08:04:40

    52.1

    母に梅干しをもらったから、梅湯復活。昨日は寒暖差に疲労感があった。健康第一。

    • 0
    • 97
    • 継続したい
    • 20/10/12 07:25:19

    52.5

    昨日は外出後の頭痛。人酔い?
    ストレッチも半身浴もしなかった。

    • 0
    • 96
    • 継続したい
    • 20/10/11 05:58:44

    52.3

    昨日は台風をいいわけにグタグタしてました。今日は動きます。

    • 0
    • 95
    • 継続したい
    • 20/10/11 05:56:57

    >>94

    コメント、ありがとうございます。

    骨盤大事ですよねぇ。骨盤意識して始めたフラフープは続いています。左右スムーズに回せるようになりましたが…効果はわかりません。

    私も骨盤体操、はじめてみます。

    • 0
    • 20/10/10 17:31:41

    初めまして!身長、体重と似てると思い、見させてもらってます♪停滞期?みたいな感じで、もう少し頑張りたいと思いつつ、私も冷え性。インスタで骨盤整体の先生のトレーニング記事見ながらやってみたら、少し冷え性改善してきました。おすすめです。また覗かせてくださいね!

    • 1
    • 93
    • 継続したい
    • 20/10/10 07:54:01

    52.2

    朝から足が冷たい。

    • 0
    • 92
    • 継続したい
    • 20/10/09 07:40:17

    52.2

    現状維持。頑張ってはいないからこんなもの。

    • 0
    • 91
    • 継続したい
    • 20/10/08 07:27:08

    52.3

    寒い。足が冷える。怠けそうだから気合い入れてお掃除しよう。

    • 0
    • 90
    • 継続したい
    • 20/10/07 07:02:52

    52.3

    自家製梅干しが終わったから、朝の飲み物を緑茶に変えた。

    • 0
    • 89
    • 継続したい
    • 20/10/06 08:04:03

    52.4

    毎月のことだけれど、生理中だから仕方ないとわかってて凹む。

    • 0
    • 88
    • 継続したい
    • 20/10/05 07:44:12

    52.3

    また、指先パンパン。

    • 0
    • 87
    • 継続したい
    • 20/10/04 06:14:10

    51.8

    やっと生理が本気出してきた。始まりそうで始まらない期間がキライ。

    • 0
    • 86
    • 継続したい
    • 20/10/03 07:57:20

    51.6

    今日も軟便ぎみ。

    • 1
    • 85
    • 継続したい
    • 20/10/02 05:38:22

    51.8

    生理前にいつもチョコを食べたくなる。今回は食べる乳酸菌のタイプを数日前に購入。食べすぎたのか、効果なのか。昨日の朝も今朝も、トイレに行きたくて起きた。

    • 0
    • 84
    • 継続したい
    • 20/10/01 07:09:46

    52.1

    9月の目標は達成。
    10月の目標 51.5

    • 0
    • 83
    • 継続したい
    • 20/09/30 08:33:56

    52.1

    生理の気配がする。予定より数日早まりそう。少しだけ体脂肪減ってきたから、継続してストレッチ。

    • 0
    • 82
    • 継続したい
    • 20/09/29 06:58:15

    52.5

    起きたら指がプクプク。浮腫んでる。寝る前に、お茶をたっぷり飲んだからかな。理科の実験みたいだな。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • 継続したい
    • 20/09/28 06:43:42

    52.3

    栗ご飯、食べ過ぎたかな。

    豊作の栗、たくさん剥いて、たくさん入れた。旬のものを美味しく食べたけれど、腹八分目にせねば。

    • 0
    • 79
    • 継続したい
    • 20/09/27 06:17:16

    52.1

    昨日は間食でお団子2本とシャインマスカット、たくさん食べた。今日は間食は控えたい。

    • 0
    • 78
    • 継続したい
    • 20/09/26 09:14:20

    52.1

    今月の目標、達成できる気がしてきた。油断大敵。天気の悪い土日。

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • 継続したい
    • 20/09/25 08:04:21

    52.2

    自家製梅干しが終わった。梅湯用にもっといっぱい、梅干し仕込めばよかった。

    • 0
    • 75
    • 継続したい
    • 20/09/24 07:28:21

    52.1

    平熱をあげたい。どうしたらいいかな。

    • 0
    • 74
    • 継続したい
    • 20/09/23 07:30:03

    52.3

    ストレッチのおかげか、肩こり頭痛は無くなった気がする。日常で汗をかかなくなったら水分をとり忘れる。代謝が不安。

    • 0
    • 73
    • 継続したい
    • 20/09/22 10:55:14

    52.5

    二の腕ストレッチしすぎかな。テニス肘と診断されたときと同じ痛み。反省。

    • 0
    • 72
    • 継続したい
    • 20/09/21 07:29:06

    52.5

    やはり、娘ともども腹八分目、超えた。足パカやたけまりさん、増やした。辻褄合わせよう。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ