嫁に行くか、婿をもらうか。※長文。

  • 旦那・家族
    • 99
    • 山内一豊
      20/08/10 10:44:07

    これ娘の嫁入りを許してご主人が社長諦めても娘の婚約者が社長諦めてないからハッピーエンドにならないとおもう。
    そもそも婚約の時点で婿入りを条件にしなきゃ駄目だよ。
    だいたい商売やってるのに考えが甘いよ。結婚は契約なんだから、口約束や曖昧な付き合いで婚約を許してたのがもう間違い。その時点で現社長であるあなたのお父様に本当に娘を愛してるいい男なのか見極めて貰ってビシッと同族経営は絶対に揺るがないし、社長になるために勉強積んできた血族だっているんだと釘を指すべきだったね。
    婿入りを恥と思う気持ちが娘への愛より重くて強い時点で、婿入りしないこと自体を許せないというより娘への愛の足りなさで婚約者に不信感持つよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ