嫁に行くか、婿をもらうか。※長文。

  • 旦那・家族
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/08/10 03:10:31

    >>12

    それはもう何度も何度も何度も何度もしつこいくらいに言ってた。
    付き合う時点で娘も、もし将来的に自分と結婚することになったら婿に来てもらうことになるけど良いの?って聞いてから付き合ったらしいし。
    両家で顔会わせたときも婿に入るって言ってたんだよ。
    だけど最近急に。婿は嫌だと。
    ここまで大事になるとは思ってなかったとか、婿に入るか嫁に来てもらうかはそこまで重要なこととして考えてなかったとか、パッとしないことぐだぐだいってるわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ