月9【監察医 朝顔(第2シーズン)】秋・冬2クール連続

  • TV・エンタメ
    • 3135
    • ルイス・フロイス
      21/03/24 17:52:09

    >>3134
    一応、朝顔の気持ちも汲んで近場で選んでたよ。
    施設入所は平さんの親としてのプライドと言うか、優しさと言うか…。
    思い出したら泣けて来る…。

    ちゃんとお互いを想いあってるいい家族だと思った。

    あんな風に大切に思える親がいて、その親に「今日の事忘れたくないな…」なんて言われたら精神崩壊しそう。私豆腐メンタルだからな~。
    幸か不幸かうちは毒親だからその心配無いけどね。

    時任さんと言うか、万木平さん好きだったからあの最終回は辛い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ